枚方マスターズミッドサマーゲーム2017

少し
義援金の色々と負荷がかかり
時間が立ってしまいました
が、我が第二の祖国、家族である
枚方の枚方マスターズが企画する
ミッドサマーゲームについて
この私の生命としてのログを残すこのブログで
語らずにはいられませんね
まず募金に関して
やはりというか予想通り
ミッドサマーゲームでの募金が一番多かったです
私の故郷は私のもう一つの故郷に関して
ご共鳴頂きました
本当に感謝しかないです
さて
今回のミッドサマー
3000m
と1000m
両方もちろんヒラマスで私がいる以上
すべての勝利の栄冠は祖国枚方マスターズにきするべく
全力を尽くします
が、最大の問題
おかもっちゃん!
太陽ヶ丘jcのこの子は
1500mも軽く3分台で走るし
こと更にミドルレンジにおいての最大の脅威!
とくに最近は1000mに関して思い切り優勝を許している
ヒラマスとしてゆゆしガタイ自体!
キタムラくんと全力阻止!
まずは3000m
スタート!
先行する我らが西京極の仲間えがちゃん
バンバン引っ張る
が、1キロ通過で2分57をきいて緩ペース
うん
すわ!
我が先頭にい出たり!
キタムー!俺の屍を超えてくれ!そしてヒラマスの悲願を!と思うが
みんな潰れてしまって
結局、前田vsおかもっちゃんという
2km以降
うおおおおおおーーーー
追っかけたが、やっぱ駄目でした(;´Д`)
私は二位8分55くらい
先頭はおかもっちゃん8分50
くっそ
1000mで挽回や!
積極的についていきますが
最後の一周早すぎる!
俺としては及第点の2分40ですが
おかもっちゃんは2分32
おいおい
これは無理ゲー
とかいいつつ
楽しめました
あ、8月の頭が募金活動
関西では最後になります
8/5土曜は8:00〜14;00くらいまで大阪城公園で募金箱背負って走り続けます
8/6は嵐山で耐熱リレーマラソンに出場予定です
まだ募金しようかな?
という皆様
まえだを見つけに大阪城公園きてくださいね。
あと以下のような口座も作ってみました

こっからでもお盆休みに朝倉市役所に届けますので
私までおっしゃってくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました