淡路島練習会

そろそろサロマに向けて
始動しました!
まずは長い距離に対応するために
一日中屋外でウロウロするかんじに
慣れる為の練習です

予定ではこれで六十超えのはずですね
チーム前ちゃんサロマ隊の
オザキさん
ぶちやん師匠
なみさん
が企画中心です(゚∀゚)
とくにナミさんは徹夜で一周165キロやれるほどだからコースに精通しているので頼もしい!
ジェノヴァラインで入島

そこにヒラマスの若い衆や
カイサンナカエさん、きたさんが入ってスタートみたいな感じです
25キロほどまでキロ6をちょい切って進む
パルチェ?なんちゃらのハーブ丘で
淡路バーガーを食す

東側に抜けて

なんとか岩屋へ到着
微妙に道間違ったようで56キロほど完走!
淡路島はチャリではなんども行ってきましたが
足では初めての試み
問題にしていたのは
①歩道が少ないから走りは大丈夫か?
②バスが少ないので最悪脱出手段は?
などなど心配していましたが
交通量がそもそも多くなく
なみさんの機転で旧道に入る事でなんとかなりました
さて、
こっからは距離を伸ばした
キロ四の体を仕上げていきます!
5月26日の練習
12キロジョグ
5月27日の練習
57キロ淡路島ジョグ
5月28日の練習
ヒラマストレイル32キロ

コメント

タイトルとURLをコピーしました