枚方総体5000m

本日5月21 枚方総体

初参加で5000m出場いたしました

さて
枚方方面の高校生や
主にヒラマスのメンバーが競合どす
まー
はっきりいいますと
スタートしても一人きりの可能性が高い!
ナガムラはん走ってますかー?
子育てで
最近練習不足やねん〜
とか
はしもっちはん
最近息子でいっぱいやねんー
とかとか
ハイハイ
そうなってしまいますと
高校生くらいですが
ギョウセイのくらいでは
ワシは調子乗りますね!
我が気持ちはFF6でいうところの
俺はアルテマウェポン
偉そうに頭に中では

「我が名はアルテマ!
太古に
作られた忘れ去られし者、、、、、、
我は創造されて間もなく、、、、この地に安置された
我は何をすべきなのか考えて続けた
その答えがようやくでたようだ!
我は力であり生命体にあらず!
弱い生命体よ!消し去れ!!!!!!!」
勝負!
スタート
キロ3分05ではいる
うむ遅い入
あかんので
そっから一人で独走さな
3分05
3分07
3分08
3分14
3分14
って
ハイハイいつもの
15分48!!
最近こればっかじゃねーかな(笑)
たぶん事前にジョグしすぎたのも問題です
はいはい
こっから!
サロマに向けて
100のアホな精神鍛錬を開始します
あくまで
やるなら
サロマは優勝を
バッチリ狙いますよ
5月21日の練習
22キロジョグ
5000m 15分48

コメント

タイトルとURLをコピーしました