営業とタイミング

さて滋賀県で
営業してた月曜日の話

工場にお邪魔して、色いろ売りつけましょ!
と、代理店の仲いい子と滋賀の山奥にいきました

アポは一年前に縁あってたくさん注文もらったおっちゃんです。ただ、半分クレームみたいになってお互い大変な思いもしたという経緯があります

「お久しぶりです!(゚∀゚)!」

ホンマや!一年ブリやで!全然来てくれへんやったやん!どのツラ下げてきたのかね!(笑)

なんて冗談を交わしつつ
商談がんばります

ふむ。ほなサンプルを買わせて貰おうかな

となりました!やった!\(^o^)/チャリンチャリン

そろそろお昼休み
まえちゃんタバコ部屋ついてってくれたらコーヒー奢ったる。といわれました

「もちろん!」
とついていきますと

社食でテレビやってまして
みんなテレビに釘付けです

何やってんのかな?!と観てますと
偉い方総出で春の甲子園に熱狂中です
滋賀学園の応援してました!!

対戦相手は、、、、、、

福大大濠!!

くぁ!
俺の大学の付属高校だとは黙っておこう
小話をしてると野球はしっかり
最終回になりまして

ちゃっかり福大大濠勝ちました(゚∀゚)
野球はまったく興味がないですが
母校の付属高校が勝つのは嬉しいですね
お客様はみなお葬式ムードです

このタイミングで
代理店のあんちゃん
「あれ?そういえば前やんて、福大大濠出身じゃないっけ?」

くぁ!( ゚д゚ )
一斉にこのチビ営業に振り向くお客様がた!

お前からは何も買わんわ!(笑)

と、お客さん
よ、余計なことをいわんといてーな

こんな感じのやり取りがあると
営業としてはやり甲斐があります

誰も期待していない営業もがんばってます投稿でした(笑)

3月28日の練習
1000x5 2レーン
3分09
09
10
07
2分58
20キロジョグ

3月29日の練習
6キロジョグ

3月30日の練習
22キロジョグ

コメント

タイトルとURLをコピーしました