春闘!ランバカ計画方針検討中

今週!
電機メーカーは春闘(゚∀゚)

大腕をふって定時退社という技が使える素晴らしい週間です!

さっそくはやく帰宅し、何やら今後のマラソン馬鹿方針について、ウィスキー傾けながら検討いたしました!

とりあえず困ったらジャックダニエル飲んでおけばいい、、、、

じゃなかった

ジャックダニエルのvdot理論にすがっておけば心休まります。マイナートランキライザー(鎮静剤)的な感じですか?(笑)

さて

今回の反省から

まず、夏場にサロマをいれたこと
スペイン遠征の優勝ゲットを狙った事により、スピード面での進捗が微妙と言えました!

10月福井ハーフ時点でも、喘息を患ったり出遅れてしまいました

うむ

まずは夏場のスピード強化が当面の必須条件!
前ちゃんは空けないの?とか最近聴かれますが

否(゚∀゚)

ワシはオールシーズンイン
すべての季節を走るつもりです

良いんです
楽しんで死んだ奴がこの世の中勝ちなんですよ

まずは具体的な目標設定

vdot表からいきますと
フルで20分きるには
相対的に以下の能力がないと心肺機能への負荷がかかりすぎる

1500m 3`54
3000m  8`22
5000m 14`33

これだけ必要であると

もっと具体的な練習能力の向上としては

1000x5は
2`55くらいまでできるように
16000mPR 3分14〜16くらいでおせるように

そしてレペ 400mを
62秒(*´Д`)!!
ぐあ

これが一番ヤバイか!

すでに無理ゲーな雰囲気がバンバンする!

しかし

必ずやるんです!

「これをやりに俺は生まれてきた。と思えることだけを考えていればよい。」

えーっと

誰だっけか!
そうそうヘミングウェイ先生ですね(゚∀゚)!

「皆が持つ、微弱なる電流を強くせよ!」

これが司馬先生かね(゚∀゚)

うん
名言てしびれます

私の使命!

それは全人類に私の
到底この小さい器にそぐわなく
産まれ出でる、進歩への渇望!

電流!

此れを私を見聞き詠む皆に流し入れ

全人類の身体能力

猿として全地球生命体の頂点たらしめた
持久能力を

大きく向上さしめる事で、人類の進歩に役立つ!!(゚∀゚)!

なんかカッコつけですが

こう思うと生涯シーズンインでもオモロイと思えそうなのですよ!

3月12日の練習
名古屋ウィメンズマラソン応援ジョグ
24キロジョグ

3月13日の練習
15キロジョグ

コメント

タイトルとURLをコピーしました