アキタくんを速くしよう練習会

日曜日に

また懲りずに30キロ走の練習会やることになりました(・∀・)

今年度最後かと先月いっておりましたが
私も懲りないものです

また9時に長居スタートですので、どしどしご参加ください

今週末開催と多少急ですが
京都のメンバーが中心で
要望がたくさんあったので30キロ走練習会を実施します

日時:2月12日日曜日

集合:長居外周ゼロキロ地点

9時スタート(アップは完了して来てください)

ペース:キロ3分40〜 20キロからある程度フリー(Bやりたい方は作ります)

前田は別大あけでダメージ強めなので20キロまでかもしれません!京都仲間有志による練習会です(・∀・)ペースに合う方ぜひご参加ください。

2月七日の練習
18キロジョグ
西練
1000x4
3分10前後

2月8日の練習
14キロジョグ
筋トレ一時間
ベンチ50kgx10x4セット他

コメント

タイトルとURLをコピーしました