変質者龍剣伝

年末につき何かと営業忙しい

たまには仕事モードで

鬱々と、ただ深夜ジョグを楽しみにいきる
ここ数日のバカまえだです

GARMINConnectというスマホゲームにハマりました

まずはこちらをご覧ください

何回追い込めても
何回追いかけても

エアーマン(やぶ兄さん)
が倒せない

福岡国際明けからヤケクソで距離を伸ばす計画でうっかり招待したのですがボロクソに負け続ける毎日です(._.)

あ、GARMINやっててConnectもできるみなさん!走り込みしたいので申請ください!

さて

営業の話

年末処理が立て込むんで色々と棚上げにされてきたような厄介な請求書がたらい回しで回ってきたりします。

そんなときは、、、、、

「なんですか?この請求書は!完全に事業
部責任ですよね?!営業所はびた一文払いませんわ!」

と言って。ガラケーのいいところは頑丈な事です。ガラケーの通話は壁にぶつけて電池を飛び出させる事で切ります

代理店様の新入社員様もまえだに丸投げーします
「品番調べて置き換えるくらいでもきるんとちゃいますか?!上司にチクりますわ!」

というて、受話器をわざと反対に叩きつけてから切ります

、、、、、

いやあかん

こんな短期ばっか起こしてては
そのうち営業もクビになります

と言うことで、全世界への愛を考えながら走る

感謝と祈りのジョグを今日もいきました

京都から三十キロ
よりにもよって忍者龍剣伝みたいな
忍者みてーな全身真っ黒の
フードもヒートバンドも巻いた紙一重すたいるで寝屋川を目指します

八幡

枚方と

家がだんだん近づくに従い

心は

私のすさんだ
心は浄化されてゆく!(*´ω`*)

ロマサガ3っぽい綺麗な空

申し訳ない!
今日の私はダメだった!

もっと丁寧に生きよう!

もっと日々を地道に生きよう!

世界をもっとキレイに美しくしよう
営業所や営業車を掃除しよう!

ふと
宇治川にかかった大きな橋に差し掛かったところで

小用もよおしました

橋から結構離れて草むらで小用を済ます

小雨は前田の汗を洗い流し
草花の匂いは私を祝福しているよう!

大自然様!ありがとう!

はしもっちばりに感謝し

草むらの先に電信柱

よくよく上に目線をやると

交通量調査の監視カメラが

思いっきり立ちションする

オッサンに全力でピントを合わせている!

この野郎何撮ってやがんだ!!!!!!( ゚д゚ )

おおおっと

気を取り直して
枚方競技場こえ

ああ

間もなく我が家だ

対して暖かい家庭なぞないが
美味しいウィスキーが
スコッチバレンティンちゃんが俺をまっている!

最高の
スコッチが私に飲まれたくて待ちわびているのでしょう!

ああ

今日も無闇に噛み付いた皆様

本当にすいません!

必ず明日は私の心の底からのお詫びを告げよう!
もっと丁寧に生きるんだ!
世界はもっと分かり合えるはず!

そう

世界は愛し合えるはず!!

キーーーーーーーぃぃぃィーーーーー!

どっかーん
この野郎!

スマホゲームに夢中の高校生

角から飛び出し

私をひきかける

「この野郎!どこ見てちゃりこいでやがる!
高校の名前は?!ぜってー教師ちくったるからな!このクソガキ!」

全身真っ黒な変質者にどなられ
太った眼鏡の高校生
土下座しそうなくらいあやまりあやまり

その場をさります

。。。。。。。。。。。。。。。

うーーーーーん

これって
真っ黒な服来て
こんな夜中に走る俺も悪いんじゃねーの?(笑)

以上です

12月10日の練習
16キロジョグ
16kmペース走キロ四〜

12月11日の練習
29キロジョグ
西京極のジムで筋トレ1時間半

12月12日の練習
16キロジョグ

12月13日の練習
24キロジョグ

12月14日の練習
32キロジョグ

コメント

タイトルとURLをコピーしました