福岡国際マラソン 2016

はい

ご存知の通り

俺とこのブログの存在意義

それは福岡国際で魂の走りをすること

です

ま、知ってるよね!

前日
正しい福岡国際前の過ごし方をしてみた

まず

ここを通れれば神が記録をくれる

福岡国際の重要地点
筥崎宮でお参り

そして

聖地
博多駅西側の
歴代優勝者の足型

俺は勝手に

聖墳墓教会⛪と
読んでいます

これらで聖なるお祈り

俺にも記録を下さい!
たかださんに並ぶような
神の偉業を!

さて
そんなおバカに大自然ってーーーやつは
立ちはだかりますね!

雨予報

かつ

気温16℃

ていう(._.)

くっっそーーーーー

関係ないクマーーーーーー

精神力

それさえあれば
何もかも

そう

何もかもを凌駕できる

そう

考えてきたよね?
練習
してきたよな?

そうです

スタート!

迷いわない

先頭について死にゆく

1000m通過

3分09地獄

だが

それでいい

マジで苦しい

そういえば今シーズン

ハーフ1時間10分きったことねーやん

とか
考えながら交代
結局すでに地獄を味わいながら
ハーフ通過1時間11分ちょい

くっそやな

辞めたいが

福岡国際マラソンでやめるなぞ

俺には選択肢がない

そういう感じで苦しんでた俺に

福岡さんが率いる

3分三十集団

が襲来!

交ぜてもらい耐え忍ぶ

そこからでも苦しい

28キロから

広島の尊敬するレジェンド

東さんと1キロ交代で

地獄の喘ぎ合い
3分34を

残り15キロ

喘ぐことで耐え忍ぶ

やってることは二人でセック○?

ほんまに憧れてて、突っ込むランナーの象徴

尊敬する東さんとこんなに走れて感動の極み

そこから

ボロボロながら

2時間27分40秒という

一番だしちゃあかん記録で俺の10年目の福岡国際は幕を閉じました

ゴールして悔し泣き
10分ほど
悔し泣きです

尊敬する高田アニキはまだまだ遠い!

レセプションです

コメント

タイトルとURLをコピーしました