ウルトラ前の対策を復習すると

風邪がなおりません(泣)

そりゃそれで
一日中家で交代浴を
四時間ほどしながら

読書にいそしみました(・∀・)

六冊一気読みして
TOEIC

てか、芥川龍之介の河童おもろいっすね(・∀・)

小5の頃に母親が読ませてくれたんですが当時は難しすぎてまったくわからんかった

いま読むとメチャおもろいです

簡単に内容を説明すると
カッパの世界に迷い込んだ主人公の目を通して人間社会をパリって馬鹿にする話です(笑)ちょっとちがうかな?

このブログよくよんでいただける方もう気づいてるかもしれませんが

わしは文系です

まったく体育会系ではありません

あまりスポーツには興味がなく

精神の精錬という意味での陸上競技がピタリと自分用にあいました

それが、オリンピックでれるような才能は無いと思い始めても続けていける秘訣です

さて

ウルトラの話でした

二年前から始めた
100キロへの挑戦

その中で

汗の成分をすべてエイドで取っていかないと汗をかけなくなるということを問題視してきました

汗の成分

ナトリウム0.9 g/L
カリウム0.2 g/L
カルシウム0.015 g/L
マグネシウム 0.0013 g/L 

ナトリウムをとるのは塩くえばいいけど
カリウムが難しい

カリウムは主に野菜果物ジュースとかに含まれる

それを食いましょう!

とかを

初年度勉強したんですが、、、、、、、

今年のサロマでほんまに学んだこと

それは

サロマで早い子は二パターン

①頭が元々壊れてて痛みを感じない子

②頭がメチャいいのに壊すために無茶苦茶してるタイプ

②はお医者さんとかが多いですね!

どうやって、痛みを感じなくするの ???

かんたんなようです

薬漬け(・∀・)

誰とはいいませんが
とってもウルトラ早いお医者さんさん
ロキソニンレース前にどっかん

某実業団のお医者さん
ロキソニンどっかん(・∀・)

うーーーん

なんでも上位にいけばいくほどシャブえもんみたいです

ということで

今回風邪も治らんので

シャブえもん作戦でいこうと思います

胃が荒れしんどい(*_*)

それは太田胃散でカヴァー(・∀・)

9月17日の練習
八キロジョグ

コメント

タイトルとURLをコピーしました