籠球

毎日

おまえ通勤ランばっかやってんなー
って思う読者みなさん

京都にむかう間の中書島まではちゃんと電車のったりしてるんすよー

最近ではいろんなひとに通勤走ったとこ目撃されます

さて

籠球!

って
背中に思いっきり書いてある
女子高生が電車でよこに立ちましたー

?なんなんこれ??
ヤグラ球??

あー
調べてみたら

バスケらしいー(*´▽`)

蹴球→サッカー
庭球→テニス
闘球→ラグビー
籠球→バスケット
避球→ドッジボール
排球→バレーボール
送球→ハンドボール
塁球→ソフトボール

ハイキュー!って漫画はこれか!
読んだこともないですがね

せなかに思いっきり

ドラゴンて書いてあれば

そりゃー
中2心を思いっきりくすぐりますね(*´▽`)

俺も高校生のときは

爆走!

とか

駅伝魂!

とか

痛い痛いTシャツ着てましたね
いたーーーい
いたいいたいよーーー

そういえば
一生中2の先生こと
もりのの
イマキさんが

大阪マラソンで
これ着てました!!!

いたいいたいよーーー!

痛いよお母さんーー

あ、

これも見たことある(*´▽`)

ダメージ限界突破!!

FF10か!ヽ(゚Д゚)ノ

さー
みなさんも
倉庫に眠った痛い痛いTシャツを

そろそろ出しては見ませんか(*´▽`)

あーー

おれ

さいあくや

そういえば

「能ある鷹は爪を隠す!」

が実家に
まだあった気がする( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

はよ処分してほしいわー

今週末のウルトラ100は
雨予報に変わりましたね(´Д`)

3月25日の練習
16キロ通勤ラン

3月26日の練習
18キロ通勤ラン

コメント

  1. イマチャン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ローキューブ。
    ローキューブっていう小学生女バスアニメあるよ。
    バレーボールはハイキューね。

  2. イマチャン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    龍球って書いてあればドラゴンボールって
    これもう球技じゃなくなるよねー。

  3. まえちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >イマチャンさん
    jsバスケアニメ(゜ロ゜)
    犯罪の臭いがしますね!!

タイトルとURLをコピーしました