本音と建前と西練 400x10

火曜の話ですが!

西京極にて火曜日はスピード練習の日

ということで
400x10をやりました!

土曜のヒラマス合宿前も
1200x5とかやってて

みなさんまえだに
丹後六十キロ走るのにスピード練習なんかいるんかいな!

と突っ込んで来られます(・∀・)
はい

もちろん

必要ありませぬ!

①まず丹後はそれほど重要レースという位置づけではない。あくまでも福岡国際に向けた練習レースです

②ただスピード練楽しいから何となくやってる

いな!

丹後はいいレースだからずっと出たいんだよ〜\(^o^)/(なんだかんだ4回優勝して招待選手で参加料の一万円免除やからただ惰性でダラダラと出場してるだけ

しかし、私のようなアラサーおっさんがいつまでものさばっていても仕方ない!是非とも!未来ある若者に招待を託したいな!(もういい加減同じコース見飽きたし、せっかくシルバーウィークやねんから、年休引っ付けてシドニーマラソンとかハワイのマウイマラソン行きてーよー

さて
西練でした!
またまた太陽ヶ丘最強のオカモトくんが
遊びに来てくれました!

この子は、400とか
六百レペとか、中距離みたいな練習の時を狙って遊びに来ていますね!

この子は!
亀イジメに来てるのか!
おっさんイジメにきてるのか(笑)

あと最近はマツオくんのお兄さんも遊びに来てくれます!一気に早くなってもうさっそくレギュラークラスです(・∀・)いやはや、京都の山奥から来た人はやっぱ速い!

400x10 つなぎは百ジョグです
71
72
70
71
72
71
70
71
70

ときてラスト!
まえだの引っ張るターン!

真後ろにはオカモトくん控えてる

スワッ!
つなぎを思いっきり早くして、ほとんどペース走みたいに入りました!100を20秒とか(笑)

周りを巻き込んだいわば
自分も射程範囲に入れたマップ兵器!

俺も辛い!
が、スタミナ重視のマエダよりも向こうの方が苦しいはず!

まえちゃん何やってんねん!と
他の仲間は離れます

オカモトわたる!

ついてきやがーーーーる

うおおおおお

負けないクマーーーーー

ラストスタート!

200!コーナに入りかわされる
通過30秒

離れる

が300でもう一回スパート

近づいた!が、向こうももっかいスパート!

手が届きそうだが抜けない!

63秒にてラストゴール

くーーーはえーーーーー

が、まだまだスピードもつけてくよ!(・∀・)

スピード練習やっぱ楽しい!

あ、そういえば丹後60キロでしたね

水曜

から実は
風邪ひきました\(^o^)/

37℃ちょっと微熱あり
喉と胃痛とふしぶしおかしい

練習は通勤ランだけにして

ほぼストップ

走って治します

9月10日の練習
ヒラマス合宿一日目
14キロジョグ
1200x5レスト400
1000m通過で
3分07
3分08
3分09
3分10
2分52
午後三上山トレイルてか登山等
十キロほどの登り練習

9月11日の練習
ヒラマス合宿二日目
20キロペース走キロ四ちょい
筋トレ一時間ほど

9月12日の練習
22キロジョグ

9月13日の練習
400x10
18キロジョグ

9月14日の練習
風邪ジョグ14キロ

9月15日の練習
風邪ジョグ14キロ

コメント

  1. イマチャン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ホンネがダダ漏れ。

  2. まえちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >イマチャンさん
    お久しぶりです(・∀・)
    クロムクロおもろいですね
    天下一武道会遊びに来てください!
    一泊宿ご提供できます

  3. イマチャン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >まえちゃんさん
    翌日に岐阜県清流駅伝があるので、参加出来ないです。またの機会に参加させて下さい。今年は福岡エントリーします。
    クロムクロか。見てなかったので、あとで見てみます。僕のオススメは、フェイトのプリズマイリヤっていうアニメ。

タイトルとURLをコピーしました