舞洲24時間リレーマラソン2016 結果

話は

まえだまえだウルトラ60km練習会

にまで遡ります

練習会には、あべさんやおざきさんや
サポートにサギモリさんら
僕からしたらヒラマスの永遠のライバル
森野軍団!

の方々が来てくれました

ライバルといっても一生マラソンやるぜ‼っていう爽やかな感じのチームなんでみなさん大好きっす(*´▽`)

さて、無事お陰で練習会も終わり
王将で打ち上げ

あべさんが突然切り出しました

「まえちゃん!お願いがあるねん」

ベロンベロンのまえだとなかえ兄さん

なんですか?!何でも言うこと聴きます

一緒に舞洲にでて欲しい‼

?!!!!!!

正直にいいますよ

二年前にカッキーさんチームにオールスターメンバーで参加させてもろたんですが

辛いだけで
あまり楽しめなかった( ´-`)

何でかは言葉にすると難しくいのですが

ただ単純に能力だけで集められた駅伝ってのもやっぱあかんのですかね

あまり友情を感じられず
せっかくの三連休ですが

なんかちげーな

これなら合宿でも入れてガッツリ走って、飲んで

ミッドサマーにでもかけるほうがいいんじゃね?ってのが私の結論でした

そんな私の閉ざされた心にあべさんは語りかけます

いまきくん

たのさん

他の仲間と

俺は優勝したいんや!

ら○の奴等を倒したいんや‼

で、、、出ましょう!

一緒にいたなかえさんも巻き込まれて

出ることになりました

いまきさんや、あべさんや
もうかれこれ十年ほどライバル付き合ってる仲間に言われると断れません

赤裸々ですが

関西オールスターのメンバーに対して

勝てるのかどうか

hpにエントリーリストがあり

私なりに、勝手に戦力分析をしていました

実名をhpから拝借してしまい恐縮ですが以下、私や回りから集めた情報をもとに

舞洲は1.4キロのリレーマラソンなので1500m一発を今週走るとして想定したチーム戦力です 
失礼ながらすいませんがあくまで私の主観です

関西as
藤井 智 4分30 270
外村 翼 4分18 258
寺井 翔太 4分00 240
兼重 優介 4分15 255
宮代 正和 4分20 260
今田 真哉 4分15 255
寺本 隆史 4分30 270
岩田 一希 4分25 265
西迫 駿 4分20 260
小寺 晃弘 4分15 255
藤松 利之 4分00 240
安田 遊 4分20 260
登玉 将嗣 4分20 260
小林 千容 4分20 260
浜田 浩佑
中島 弘貴 4分00 240
鷲野 真人 4分20 260
藤原 健太郎 4分15 255
256.6470588
チーム平均4分16

関西dチーム
阿部 新太郎 4分20 260
森下 泰夫 4分30 270
小崎 哲也 4分30 270
岸本 貴博 4分30 270
田野 昌輝 4分15 255
佐藤 直仁 4分15 255
宮本 匡史 4分20 260
當 博貴 4分30 270
三野 貴文
中江 誠 4分20 260
今木 一充 4分05 245
菊川 信人 4分30 270
平池 宏至 4分10 250
前田 洋輔 4分10 250
山本 雄治 ?
東田 薫 4分20 260
前田 隼矢 4分05 245
飯田 龍馬 4分15 255
259.0625
チーム平均4分19

すなわち
爆発力において
若年層の多い

向こうに明らかに軍配があがる

戦力的にはジリヒンになっていくでしょう

敗戦覚悟もしていました

結論としては

関西オールスターと同じ周回での
2位!

いまきさんのゴールをみて泣き崩れるたのさん

おい

ないてんじゃねーよ!っていう俺の眼からももらい泣き

それをみたなかえさんもやっぱ泣いて

だいたいのメンバーなくという( ´_ゝ`)

いやはや恥ずかしい

久しぶりにこんなに泣きました

内容的には余裕があれば、
ただの寄せ集めの若造たちと
精神力と気力しかないおっさん達の

泥臭いレース内容も書いていくようにします

まずは結果まで

7月15日の練習
24キロジョグ

7月16~17日の練習
1400m x23 平均ラップ4分17

コメント

タイトルとURLをコピーしました