枚方八景

今日はヒラマス

ホンマはみんな競技場で1000X10本してるんですが
月末に北朝鮮マラソンある自分は
山田池で一人30キロ走しました・・・・

キロ4分~3分40のビルドアップ
最近、故障のせいで太って
ぜんぜん走れません・・・・むふっ

このままじゃ、北朝鮮戦厳しい・・・

ってー、思いながら終わってストレッチしてたら
写真家の大集団が後ろでミーティングしてます
聞き耳たててみると・・・・・・

「山田池公園の湖水に映る月は、
大変きれいで枚方八景に選ばれています」

だそーです

枚方八景
ググって見ると・・・・・

枚方八景
* 淀川の四季
* 樟葉宮跡の社
* 牧野の桜
* 山田池の月
* 国見山の展望
* 百済寺跡の松風
* 万年寺山跡の緑陰
* 香里団地の並木

淀川の四季は春だけ見れたかな桜
全部コンプリートしたら写真日記に載せます

ヒラパーに引っ越して約二ヶ月、
ようやく枚方にもなれてきました

脱寮して、金はかかりますが、
やっと、大阪を自分の家だな、と思えはじめた

家への愛着は
きっと思い出の蓄積

皆さん、遊びに来てねぴかぴか(新しい)

BBQ
ペーラン終わって
ハゲズラの高田さんたちやら
最近結婚しまくったランナーやらやらで
わいわいBBQに入れてもらいました
総勢30名

みんな結婚しやがって
さびシーじゃねーか

あんまり寂しいので
芝生の頂上の丘まで
ヒラマスの白い平井さんととかと
全力ダッシュ競争
5本くらいしました

酔って叫ぶマエダ
転んで負傷する高田嫁
タックルするO坂さん
スライディングするヒラリン

ドン引きする周りの人・・・・・

あーランナーってみんなKYなんだなーと
改めて思いました・・・・・むふっ

そんなんしてたから、メッチャ二日酔いで
夕方に寝て、今、目が覚めちゃったがく~(落胆した顔)
朝までなにしてよーかなむふっ

コメント

タイトルとURLをコピーしました