走ってバカして飲んでまた明日

サロマ終わり

色んな意味で終わりました

なんかこの年まで延々と走ってますが

そりゃ意味あったんかいなと

走ること費やしてきた時間を前にすると、自分の少ない才能と能力とを考えると

ぞっとしますね

もー走るのやめてまおうかとか
百キロも走ると考えましたが

それも無駄でした

土日

まずパナのおっちゃんたちと八幡市駅集合して、北村家

バーベキューに招かれました

きったんさんの息子二人は相変わらずなぜか俺になつきまくりです(笑)

水鉄砲を近所迷惑になるほどやったあと

ばたちゃん入れて四人でマリオテニスしまくってたらそのまま

撃沈

寝てしまうという😅

起きたら泊めて

もらっていました( ´-`)

奥さんには朝飯まで食わしてもらいました

ダメなおっさんや( ´_ゝ`)

その流れで日曜日

ヒラマスで久しぶりの交野トレイルTT

5キロちょいのコースを私市付近の神社から交野山頂まで

いっきに登ります

流石に二日酔いもあり

最後はフラフラになりましたね( ノД`)…

大会記録がたかださんがおにぎりでだした
22分27で

うん

これには勝ちたいんだが!

25分ちかかかり惨敗(ーдー)

おにぎりの悪夢をみそうです

そっから水春いき

初ソーメン

ほんまに
夏休みてかんじやな

枚方のじんべえで打ち上げやりました

どうやら走ることやめた瞬間

俺は孤独死してまいそや

もう少し青春に皆さんには付き合ってもらうことにしますか

走ってバカして飲んで笑ってまた明日

ま、それでいいんですよね

6月28日の練習
26キロジョグ

6月29日の練習
18キロジョグ

6月30日の練習
20キロジョグ
西京極一万mペース走キロ四

7月1日の練習
12キロジョグ

7月2日の練習
23キロジョグ

7月3日の練習
20キロジョグ
五キロトレイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました