GW最後の走り込みと海外からなんか来た

さて、

始めに海外からなんか来た話である

Gw最終日

不在表が入ってて
なんか外国っぽい英語の文字でわけわからん荷物届いてたらしく

空けてみたら

グアムマラソンの

年代別の賞品らしい

こんな恥ずかしいランシャツどこで着るねん( *゚A゚)
しかもアメリカのMサイズてくそでかいじゃん(笑)

ま、グアムは遅すぎてへこみましたがいい旅はできたので良しとしてます

そう走り込んだ話!

昨日はGW最終日

前田もこの日記のとおり
結構走り込めたといえば
いえたんですが

ちょっと、まだ記録に延びがなく悩んでる状況です

元々、4月5月という
インカレ、インターハイ選考のときには調子があまりあがらず

6月頃から体が動き出し

動いた頃には選考落ち( ゚A゚ )
て、イメージなんですが

今年はその連鎖をふりきってスピード強化したいですね

話がそれましたが

西京極のメンバーと日曜日

桂川で30キロ走やりました!!

ペースはキロ四からスタートなんですが

さすがに熱くなってきて
給水がまったく追い付かず

最後も微妙にあげた感じで

10キロ通過 38分20
20キロ通過 38分10
ラスト十キロが

3分25~45まで
なんとかあげて

1時間54分という感じに終わりました

そっからなかえさんたちと打ち上げ\(^_^)/

サーモンカルパッチョと小エビのアヒージョをスパークリングワインで飲んでぶっとびました( ´_ゝ`)

俺のキャラは京都ではすっかりと料理人として定着しつつあります

最高に旨いストロング飲めて満足っすわ!

以上ですー

5月8日の練習
30キロ走
8キロジョグ

5月9日の練習
14キロジョグ

コメント

タイトルとURLをコピーしました