胃ガン検診と体脂肪と大濠練習会

報告遅くなりました

色々とご心配のメールを頂きました

ありがとうございます

結局

胃ガンなどではなく
ものすごく炎症してるだけの胃炎でした

大量に出血はしてましたが
もう完全に完治

いまでは元通り

暴飲できる身体に元通りです

心配させた?
てことはないと思いますが、読者皆様すいませんでした

さて

そんな身体にムチうっても鍛錬は続けました

最終的に、estaっていう福岡のジムに通いつめて体脂肪を図ったところ、意外と低い

7.4パーセントらしい(笑)

グアムのとうこうどおり腹には肉がつきまくってるようで、そうではないらしいです(笑)

が、まだまだ

サロマまで絞りつくします

精神が肉体を凌駕しはじめた

30才

このときに身体能力を極め尽くさないかぎり

おれは死んでも死にきれませんね

悪魔に魂とか片腕くらいならあげてもいい覚悟です

そのくらい

サロマでもう一度ウルトラの神になることにちょうせんですね

人はなぜこの世にうまて出でたか!

アドラーいわく

優越感のついきゅう

らしい

ひととどれだけ優れているか

それを極めるのが人間らしい

2015年度世界ランキング17位

らしい

ウルトラ100キロの話である

それを今年も極めよう

なにを目指してるの?
帰省のたびにきかれるが

別に何かを俺は目指してるつもりはない

猿として生まれてきて

全力を爆発させることこそがいきる理由

身体能力を人間として凌駕することだけが

いきる理由と決めた

そんな価値観

俺はバカでだいすきですね

さてさて

そんなアホな俺の話をしたところで
福岡の尊敬する三兄貴にあそんでもろた話でもしますか

50キロ キロ四したいといったら

にしださん
ふくおかさん
えぐっさん
いがさん遊びに来てくれました!!

結果

36キロでチョウケイいたなってやめました

最高の練習会でした

最近マイブームが1500mなんで

お盆に1500mの市民ランなー天下一武道会やりたいといったんですが

なかなか

賛否両論でした

とりあえず以上です

5月2日の練習
トレッドミル➡3000kcal
筋トレ➡二時間
自転車➡500kcal

5月3日の練習
25キロキロ四

5月4日の練習
宝満山トレイル
16キロ
滑落➡右手中指突き指?めっっちゃはれた

5月5日の練習
34キロキロ四
4キロジョグ
15キロチャリ

5月6日の練習
8キロジョグ
チャリ45キロ

5月7日の練習
15キロジョグ

コメント

  1. G場 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    5000やりましょーよ、5000。
    ナイターとかで

  2. まえちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >G場さん
    5000やりますか!
    ぜんぜん自信ないわ
    1500もいれよう!
    夏はナイターがいいけど酒我慢できんかもしれんわ(笑)
    お盆の始めとかがいいかもね

タイトルとURLをコピーしました