年末の営業職

福岡国際に

それこそ魂を注いで、バカなまえだ

やったわけですが、記録が伸びない事にすっかり意気消沈

やる気の炎はどこへやら

12月一周目に意図的に避けてきた

あの12月恒例のイベントとも向き合わなければならんですね

そう

忘年会( ´_ゝ`)

今年は福岡国際が限りなく二週目に近い日程で開催されましたんで、まえだはしたっぱで幹事引き受ける手前

もちろん福岡国際前は適当な理由をつけて後に回しに回し

その結果
福岡国際後のこの二週間に
五回も会社の忘年会が
入った( ;∀;)

うわーーーー

体調めっちゃ悪いっす

どんだけ忘れたい年やねんって感じや

今月500キロもいかないかもしれないですねー

はーーー

さて、

今年も

あれやります

ジャックポッド

男と生まれたからには

人生なんか、一瞬のギャンブルに違いない

自分の能力をbetにして
さあいくぜ

台北マラソン!
今夜より空港が、ちかいパナのこういちさんご実家にお邪魔して、明日朝イチ現地要りです

酒のカロリーをエネルギーにかえて
忘年会幹事のストレスを筋電解質イオンに変えて

今年も稼いだるでヽ(゚Д゚)ノ

12月15日の練習
18キロジョグ

12月16日の練習
12キロジョグ
15キロ イングレスウォーク

12月17日の練習
通勤ラン 20キロジョグ

12月18日の練習
通勤ラン 18キロジョグ

コメント

タイトルとURLをコピーしました