西練400×15

本日水曜日!!

西練のなかえさんからお誘いが

400×10しましょうか?!!

台風がきたなか、世界陸上で悶々と過ごしていた前田前田
もちろん行きます!!

が、本日は米原までクルマで出張してました。。。が、なんとか突貫工事で装置の立ち上げ終わらせ、19時に無理矢理帰社!!!

会社の先輩「お帰りー遅いなーまえちゃん!たいへんや、お疲れ様\(^-^)/」

いっていただける中

最低限のメールを返して

19時15分

退社!!!!ヽ(゚Д゚)ノ

なんやねん??´!!!

て、俺が逆の立場なら考えますな( ´-`)

すいません‼
せやけど今日だけは、京都の仲間達と青春させて下さい!

ジョグって40分
スタート十分前に西京極ついたー(*´▽`)

つくとなにやら沢山の豪華メンバー!!
10名ほどの精鋭大集合です

今日の練習
400mx10 つなぎ100m
400mを72秒設定です

Vdot表を見るかぎり
これができれば
5000m 15分30?くらい
1500m 4分15くらい

ですね

西練の最近の
ブームは
皆を幽白のキャラに例えることです( ´-`)
熱血バカのはしもっちは桑原
みんな大好きかつらさんはユウスケ
仲間をいじりつつ熱血のなかえさんはヒエイ
冷静沈着でたまに毒を吐くえがちゃんが蔵馬
いつもは敵で筋肉バカの俺はトグロらしい(*´▽`)

さて
キャラ紹介も終わったとこで

400mx10でも
戦々恐々としているこの状況で

蔵馬はんことえがちゃんが

「400×10だと距離が短いので、400×15にしましょうよー!」

うおおおおおおーーーー

400×10も精神統一しててんのに
それぜったいしんどいて

がー
結局、誰も妖狐はんには反論できず

400×15 72秒
スタート!!

72
73
71
70清水さんあげる これで後半ぼろぼろ
72
73
72
71
71
72 ここで前田一人になる
73
71 えがちゃんがひいてくれる
71
71 なかえさんひいてくれる
68 ラストボロボロやがあげる

こんな内容で
しんどかったですが

単独クリアいたしました(´Д`)

いやしかし
すごい経験値稼がせてもらっってます
西練にもなにか貢献して
お礼したいなと
思う今日この頃

とくに
なかえさんや
ふじたくん
えがちゃん
なかむらさん

はしもっち
かつらくんはじめ

京都のみんなありがとう‼(^o^)/

駅伝やフルで青春の恩に報いるでー

8月25日の練習
通勤ラン18キロ
筋トレ 3セット
腹筋 ベンチプレス 背筋

8月26日の練習
通勤ラン 18キロ
400mx15 つなぎ100m
流し 200m 100mx2

コメント

タイトルとURLをコピーしました