先生!おやつはカワウチに入りますか?

火曜日!
本日は連続となりますが

西京極練習会

通称西練に参加しました!ヽ(゚Д゚)ノ

メンバーは狂乱の貴公子かつらさん
狂気のマッドサイエンティストはしもっち
などなどなかなかのレベル

若者の熱気で
燃える西京極

さて1000×5をやろうとなりましたが

1つ問題が。

メイントラックなんで練習では1レーンは古くなるから使わないでねー
とのこと

さて

では2レーンを使うとして

1000×5 キロ3分10秒設定だと
具体的になんメートルか!!

はいはい
けいさんしましょう( ゚ー゚)

前回
2レーン:407.2m
3レーン:415.1m

という計算をしました

3分10は1秒につき0.19m進みます
1018mをこれにかければ秒がでます
193.42秒つまり、3分13秒!!

第二レーンやと三秒もロスるんか(´Д`)

3分11
3分12
3分13
3分11
3分11

で、実質3分7-9くらい?
まずまずこなせました

さて、
表題のけんです

今週末は
黒部まで遠足にいってきます(*゚∀゚)ゞ

引率は、パナ練習会にくるウエシマサンが
先生です

先生!
バナナはおやつにはいりますか??
杏仁豆腐はデザートです!!
アクエリアスは、ちょっと濁った水です!!
カワウチゆうきに賞品は入りますか???!

ふむ

どうやら
招待選手には
海外マラソン優勝者招待チケットは
おやつに含まれないみたいです( *´艸`)

ふは

ふはは

かわうちの以内フルなんて
腐った家と同じ
土台の腐った納屋は

入り口を一蹴りするだけで倒壊する!

参戦を表明しているのは

鈴鹿のヒガシモトくん

昨年度
絶妙なレース展開で俺の入賞をことごとく邪魔してきたあんにゃろだね( ゚A゚ )

ほかにいるんかな

ま、黒部名すいロードフル

結果、コウゴキタイ\(^-^)/

5月16の練習
600×10
六キロジョグ

5月17の練習
クロカン22キロ

5月18の練習
18キロジョグ

5月19日の練習
22キロジョグ
1000×5

コメント

  1. イマチャン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    荒木さんも走るって行ってたよ。
    この人もサロマ出るって。

  2. まえちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >イマチャンさん
    おひさっす(*゚∀゚)ゞ
    荒木さんもですか!
    そりゃ対策が必要ですね
    てか、カワウチくんちょっと弱ってる??!
    先週ハーフ66分かかってるね

タイトルとURLをコピーしました