シスコン兄貴と妹の結婚式

この連休

金曜の夜から帰省して

妹の結婚式いってましたー

鳥栖!!

っていっても関西人みなさんはピンとこないかもしれません

九州の高速道路は十字架に走ります

鳥栖はその中心地に位置します

よく渋滞する(´Д`)

妹の旦那はガジン(佐賀県人)なんで
福岡朝倉(地図の右の方)の
俺のいえとの中央で
結婚式ありました

ここでハブログループの話をします

日本人のルーツはどこか?

という話です

何度か話していますが

人間はそもそもアフリカのケニアが開始で60万年ほど前にアフリカをでて
世界中イロイロナところにでていきました

その出身がどこなのか
ミトコンドリア遺伝子をみれば
特定できる

というものです
それによると


Aがスタート

日本は
三種類!!

そっから三種類

O2a
O3
D2C1

東北人やアイヌ!

はD2、C1,3

当時陸づたいだった北海道から陸づたいで、日本にたどり着いたグループ

源流はロシアのブリアート人


色白のアジア人
ずんぐりしてる

これが1つ

1万年まえに日本にたどりついた

東北出身地のこはだいたいこのグループです

そして

時を同じく1万年まえ

南方から沖縄、九州にたどり着いたグループ

O2a

こいつらは
もう海に沈んでしまったスンダランドという
インドネシア沖にあった
大草原地帯にいたらしい

これがボートで
沖縄
九州
四国
関西は和歌山までいきました

特徴は
南部の人間なので色が黒く
後頭部が張っていて
目は小さめ
ずんぐりしている

この北からもグループと
南からのグループで
日本の初期
縄文人が形成されたー

そのあと
西暦始まりくらいに来たグループ
が、弥生人

弥生人はO3
それは戦国時代の中国から攻めてきて土着したらしい

特徴は
めが細く

パーツはちょっと部分的に小さめらしい

なんか
天皇家っぽいですが(笑)

そうすると弥生人の日本征服として辻褄があう

さて
余談が過ぎました

そんなマエダマエダの家族は

はいはい
思いっきり九州人

東南アジア系統の特徴を残しています

いろは黒目で
ずんぐりしてて
アゴが張ってて
パーツがこゆい(笑)

あ、なんか
話がずれてしまったが

はいはい
挙式開始
3分で号泣しましたよ( ノД`)…

ずっと小学校のガキの頃は
俺のあとばかり追っかけてきてた妹です

よく

そんな妹がついてくるから友達にからかわれて、もう来れないような遠い河を飛び越えたり、まいたりしてました。

そんな妹も

中学校に行く頃には俺のアトをついてくるような事もなくなってきた

と、思っていたんですが、俺がかってすぐあきたような、マンガ本やゲームを
そういえばずっとやってました

いま、妹の趣味をみると

ゲーム(FF)
B,z
るろ剣
エヴァ

とか
俺が昔はまっていた奴を
延々と見続けています

なんやかんやで
この子は俺のあと追っかけてきたんかー

とか

考えてたら

ケーキカット

終わったとこで

妹の友達が

席に遊びにきてくれました

「おめでとうございます!」

新婦の兄です!今日は馬鹿な妹のためにありがとうね!

「おお、ともぞうのお兄さんですか????!!!!

うわ


はじめて本物をみます

ともちゃん(妹)は大学のころ
飲み会やお泊まりで遊びにいく度に
お兄さんの話を、いつもいつもしていましたよ!みんなブラコンっていっていました(笑)」

俺が勝手に俺はシスコン兄貴や思っていましたが、向こうもブラコンらしい(笑)

ちょっとうれしかったりする

新郎の旦那さんは
俺にそっくりな人(笑)

らしい

とかいわれたら

嬉しくなるが

一生可愛い

妹を
どうかお願いしますと

神様に祈って

久しぶりに最高に幸せな一日でした( ・∀・)ノ

コメント

タイトルとURLをコピーしました