週末の話

この土日の練習

土曜日!

ヒラマスいきました( ・∀・)ノ
最近は結構ヒラマス率高いです

まえだまえだ
ちょっと故障気味なので、
あまり追い込めてないので
最近は報告を書くほどの練習ができていなかったのですが、この土曜日は久しぶり

競技場で陸上部らしい練習ができました

1000×5をたかださんが
引っ張ってやるというので

3分10でスタート

体調的には故障しているとはいえ
3分05くらいではいけそうな
体調だったので
一人で追加五本いきました

1-5本は
3分10コンスタントに刻めましたが

6-10本は一人でってのもありましたが

`)

うーーん
いま5000mでたら
15分台もギリギリという体調か、、、
というのが正直な自己分析

100キロのための練習と
競技場の練習は同居させるのが
非常に難しいというのが
最近の悩みです

最近メッチャ故障しやすくなった(´Д`)

日曜日は
これまたヒラマスのやまぐちさんち
リバティーパークにて
BBQお邪魔してきました( ・∀・)ノ

はい!

またまた後半記憶が飛びました(笑)

5月9日の練習
24キロジョグ
1000×5 3分10-15

5月10日の練習
25キロジョグ

5月11日の練習
24キロ通勤ラン

5月12日の練習
18キロジョグ
筋トレ 四セット 
ベンチ 50kx20
アシアゲ腹筋 50
背筋 100

コメント

タイトルとURLをコピーしました