まえだまえだ50キロ練習会開催!

土曜日!

朝早く

七時半にゼロキロ地点集合

50キロにみなさんなかなか人が集まらなかったすけど

ヒラマス1、2を争う
ストイックランナーの長村くんのが参加していただきました(*´▽`)

二人でくそ寒い雨の長居公園をスタート

琵琶湖
先週の七〇キロ
そして今回と

まえだまえだは最悪の雨男なのですが

それにしても3週続けて雨に降られてます(´Д`)

20キロはキロ四分で完了
1時間21分50くらい

そして9時

こっからこの人が登場した瞬間
完全に雨が止みました

ズーミン
(よしずみさん)ですね( ´_>`)

なんなんこの子は
本当に雨とめた、、、

なんかの天気をつかさどる太陽神か悪魔かなんですかねぇー

この能力
ランナーとしては雨を止めるんでいいでしょうけど

これは日照りの農村にいたら
村をひとつふたつ滅ぼしかねない恐ろしい能力((((;゜Д゜)))

話をもどします

そっから晴れたことも手伝って

50キロはキロ四分で
フィニッシュ!

タイムは3時間23分ちょっとでした

このナガムラさんの
結婚式が29日

そして淀川ウルトラマラソン100キロも
29

5;40 -100キロスタートして
15;00 に鶴見緑地で挙式開始

七時間相当で優勝するしか
前田には選択肢がありません( ノД`)…

はてさてどうなることやら

3月12日の練習
22キロ通勤ラン

3月13日の練習
18キロ通勤ラン

3月14日の練習
50キロペース走
キロ四分

コメント

タイトルとURLをコピーしました