燃えよ腱!Ⅷ

もはや8年目

ここまでくれば
わしもベテランではないだろうか

まえだまえだは
福岡国際への思いが強すぎて

毎年なかなか
ベストがでる大会にはなりません(´Д`)

また語るかな

10年前

ある大学生が

高校生のときからの
ひとつの計画を達成しましたね

九州人 マラソンルートは
防府でデビュー
別大で記録を伸ばし
聖地 福岡国際マラソンへ

防府読売マラソン

初フル

30キロから砕けて

初フルは二時間37分という結果だった、、、、、

雪がふり
沿道は雪積もってた事があり
ゴール後は担架で運ばれ

家にかえっても体調がおかしく

結局点滴して病院で一泊しましたー(´Д`)

あの初フルから
早いものでもう10年

自己ベストがでたということは
社会人になってこのかた

結局のところ

2回しかない

はー

才能は

もう飽和してしまっているのだろうか

肉体の限界が

もう来ているのではないだろうか

いや

フルマラソンは30が黄金期

必ずでる

必ずでるはずの記録を

ただただ目指す

もう少しだけ

青春の続きを

させてくれやしませんか

神様よ

もう10年

10年になる

こんなことをやってきて

満足できた試合は数えるのみ

だが

仲間は
数えきれないほど増えました

いつもマラソン仲間は

日本中にいて

そばにはいませんでしたが

いつも

私の精神の近くにいました

日本中の

ばかたちよ

粋に身を喰われた

愚かなる仲間たちよ

なぜ

一年

走り続けてきたか

寝不足 朝霧にまぎれ

残業後 闇夜に飲み込まれ

故障した脚をさすりながら神に祈り

この一瞬

一瞬のために

福岡を目指せ

福岡国際マラソン

そう

この日のために

私たちは居たのだ

コメント

タイトルとURLをコピーしました