30にして立つ

6月16日

朝めがさめると
母親からメールが

「誕生日おめでとうございます。人間は30にして立つといいます」

`)ポリポリ

俺的には60にしても勃つ
男になりたい

なんてね( ゚ー゚)

さて、
誕生日やなんて
浮かれてられまへん

俺らしい誕生日の祝いかた
やはり

競技場いくしかないじゃろ(*´▽`)
が、夕方

突如!

⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡

朝勃ち!
じゃなかった

夕立!!

うわああーー( ノД`)…
雨男

相変わらず邪魔される

神は俺の誕生日祝いを邪魔するか!

俺はサロマで証明する

10000mが速いものが
ハーフマラソンはより速い

ハーフマラソン速いものが
フルマラソンもやはり速い

そして、フルマラソンの
持ちタイムが、最も速いものが
ウルトラも速い!!

そう思いながら

19時
般若心経
唱えながら会社をでる

雨がピタッとやみ
晴れる!!

しゃ!!

競技場につくと
いつものメンバーよくきてる(*´▽`)
さすが

400mしましょう!

タイムは??

マエダマエダ「74くらいでどうですか?(空気よんで)」

ナカエさん「いや、遅くないですか?」

おおおおおおお( 〃▽〃)

いいねぇぇー

一レーンは使えない競技場で
72設定でいきました

つなぎは100m

スタート

72
74  ひく
72
73
72 ひく
74
73
72  ひく
72
71 ラストしみずさんに差され延びず

かなり楽しい誕生日となりました( ・∀・)ノ

さー
スピードはかなりつきましたし
この辺で終了

あとはサロマに向け
スローLSDで精神を

最強の状態に

仕上げていきます!

6月16日の練習
通勤ラン 20キロジョグ
400×10 つなぎ100

コメント

タイトルとURLをコピーしました