ウイルス性腸炎

更新が滞りました

何してたっかって

水曜日の営業方針発表会!

のあとから体調おかしい

木曜日早朝

大量の嘔吐( ・∀・)ノ

なんてかわいいもんじゃねえ

そのあと眠れないほどの腹痛下痢

地獄やった(´Д`)

木曜日休み

金曜日は会社が休ませてくれんかったが

日曜日の今日の朝になってようやくひいた

なんなん

がん??!!

確かに日頃の行い悪いが、、、

医者が言うにウイルス性腸炎でしょう

まー

そんなんでようやく

今日日曜日にランは再開です

脱水か栄養失調かフラフラ( ノД`)…

でも三時間祈りのジョグしましたー

体重はいよいよ前代未聞の四〇キロ台です

その後

最近のマイブーム!

寝屋川ビバモール深夜徘徊

ここは正にユートピア

30キロ走ってここでティーシャツ変えます

そして

7時こえたら
惣菜値引きしてっから

寿司とかあげもんとか

さけのさかなと

ビールを4缶かっても

千円いかんのだよ!!!

そして
余った酒を懐に

ぶっこむわ

今日も

セガのグルーヴコースター!!!!

ゲーセンで遊ぶギリギリ二十代おっさん

酒を片手に

ナイトオブナイツ

あーー

リズム刻みながら呑むのが結論です

人間(オールドタイプ)とのんでもおもろない

今度

会社の独身同期のために

コンパというか

紹介会みたいな

飲み会の幹事

おおせつかまつりました

ふふ

だがこの気違い幹事の脳内

肉体の精錬こそが

人間活動の最高の成果

その精錬の果てに

聖地ウルダハに召せる

精錬された肉体は

死んでも

浄化された魂は死なず

聖地ウルダハにいけるという

ヴァイキングの北欧神話のような

考えをもった中2病

最近

会社の同期を見て思うこと

メッチャぶたってる

それが営業の貫禄らしい

俺は相変わらず

新入社員かと

よくいまだに間違われる

たしかに
回りのランナー

たかださん
いわしたさん
かわいさん
おお兄貴

全員
いまだに
童貞の大学生にみえる

そうか!!!

おれはいまだに

フルマラ二時間二十分ぎりっていう

エンドレスゲームを

毎年やってる

から

時間がとまってるわけな

針を

はやくすすめなあかんね

そのための

来週福井ハーフ

いてきます

9月25ー27日の練習
ウイルス性腸炎により完全休養

9月28日の練習
30キロジョグ

コメント

  1. KiT より:

    SECRET: 0
    PASS:
    牡蠣のせいやないですか

  2. まえちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >KiTさん

    あいつか!!!!
    きーたむ
    きーたむ
    たすけてきーったん

タイトルとURLをコピーしました