台風きたが・・・

木曜日!

台風の接近により
定時退社命令が下りました!

工場は3時ぐらいに勝手に退社してましたー

電話してもつながらん

仕事にならんっすわ( ´∀`)

ってーことで

台風利用して
通勤ラン帰宅

京都上鳥羽口から

家を目指す

台風直撃まえ

ものーー
すごく蒸し暑い(*´д`*)

とりあえず

桂川沿いを
八幡まで南下

ここで12キロ

かーなり
汗がやばい。

京阪
乗るか・・・・

いや

ここで地元民のきったんさんに

出会ってしまったら、
指を指してわらわれるんでは無いだろうか・・・

ランニング継続!

しゃ

樟葉!
ここで17キロくらい?

さて

京阪のるか・・・

いや
まてよ

ここで乗ってるところを

ごっしーや
しんちゃんに見られたら

また指差してわらわれるんでは無いだろうか・・・

よし!
ランニング継続!!

そして枚方市に到達!

ここで23キロくらいか!

さー

いい加減乗るかと

淀川沿いを走るおっさん
まだ夕方19時ですよ

枚方の淀川河川公園

高校生カップルが
壁に手をついて

やってたさ!
セック○してるさー

こいつら俺が寛平マラソンのスパートで
14分台の学生を抜き去った

神聖なる40,5キロ地点を!

もうこんなんみてもーたら

最後まで30キロいくしかねー

台風で雨降るかもやから

京阪沿線走ったけど、

結局雨も降らずラッキーな
平日練習ができたとさ

7月10日の練習
30キロジョグ

Android携帯からの投稿

コメント

タイトルとURLをコピーしました