伊吹山ヒルクライム 後編

伊吹山ヒルクライム

続き!!!

土方としさんいわく

総司、見てくれ。これは刀である。

刀とは、工匠が、人を斬る目的のためのみ作ったものだ。
刀の性分、目的というのは、単純明快なものだ。
兵書とおなじく、敵を破る、という思想だけのものである。

しかし見ろ、この単純の美しさを。
刀は、刀は美人よりもうつくしい。
美人は見ていても心はひきしまらぬが、
刀のうつくしさは、
粛然として男子の鉄腸をひきしめる。

目的は単純であるべきである。
思想は単純であるべきである。
新撰組は節義にのみ生きるべきである。

走るために生まれた俺と

登るためにだけに生まれた

我が愛妻ターマック・・・・!

可愛い・・・・・

ってー

おまえじゃねー

前田前田の前にたちはだかった
初音ミクビアンキ

だいたいこんなんだね!

うわ!( ´∀`)

マラソンは
修行僧タイプか
宴会自己満バカ ←俺

の2タイプだが

チャリは
修行僧か
オタクしか

オタクしかいねー!!笑

そんなこんなで

ラストスパート

15キロ地点!
柄パンと実業団選手が

アタック開始!

たちこぎで集団を引いていた
前田は

10mほどうしろで

ミクビアンキと激戦開始!

5回

おいこし

おいぬかれを

繰り返す!!

ラストスパート!

競り負ける!!

前田の上
4人がこの話に出てきた兄ちゃんたちだね

前年より1分半ちじまった!

これこのままやれば

50分切れる気がする??

アキレス腱炎

全く直らんです・・・・

よし!

一時の間

来るべき副音に備え

前田前田は

自転車乗りとして

転生をここに宣言します

Android携帯からの投稿

コメント

タイトルとURLをコピーしました