枚方市駅にて

期末!!

なにやら仕事が忙しい

前田の唯一の虚弱パーツの胃袋も

増える送別会とストレスによる

大量飲酒を我慢できずに

いよいよ悲鳴を上げて

ここ3日ほど何も消化したきがしない(-“-;)”

そんなでも
マラソンバカ

そろそろ走って帰る

昨日の話

京都駅らへんから中書島へ走り

電車にのり

枚方市駅に降り立つ

ふふふふ( ´∀`)

わしの町や

と考える脳内総統閣下

とふと横をみると

ベビーカー片手で子供もち妊娠してるっぽい若い女性

階段でベビーカー持ったろうかと迷う

「・・・も、・・・・もひますよ!!」

くあ

お母さんが美人すぎて

噛んでしまった・・・!

笑われるが、このジャージ姿の兄ちゃんを学生と思ったのか

同い年位なのに

あらー、ありがとうございます。若いのに偉いねー

いやいや

あらさーでござるよ

とは

言わない

可愛い息子さんですね

いや
あの

娘です。

・・・・・・・・・・

こんなんでこの
枚方市民とは微妙な
距離を保ちつつ

「それでは失礼いたす!」

と走っていこうと
すると

バター塩飴

くれました。

このしょっぱくて甘い
ベター塩飴なめながら

家を目指して

闇を進む

甘いだけではだめ

甘さの中に

塩辛さが入って

甘さが際立つ

そんなん考えながら・・・・・・

本日も枚方は平穏なり

3月10日の練習
8キロジョグ

3月11日の練習
8キロジョグ

3月12日の練習
20キロジョグ

Android携帯からの投稿

コメント

タイトルとURLをコピーしました