西練 1000x5

今週も今週とて

京都の街は俺の脚を西京極に導きます

なんだろうか

ここ京都の皆さんも
ようやく仲間やなーという
生暖かい感情が大きくなってきましたね
存在の知 というやつです

さーそれはそれとて

みなさん
琵琶湖
篠山

あるいは名古屋ウィメンズ

最後の審判前ですね!!

俺はかんぺいです!

みんな俺に

「なめてんのか??!」

ておこらはりますが

そうでもないです

ラーメン民族九州人は

防府でデビュー

別大で躍進!

福岡国際Aに!!!

という基本思想をもってますからね

関西人とはちょとちゃうんですよ

さーあさ

今日はスピードをピリッといれて

フルに備えたい
400x10か1000x5するか迷いましたがりんごちゃんとしみずさんと

1000x5を

することにしました!

3分08
3分07

3分06
3分12
3分07

犬山疲労は簡単にはとれないね

そっから
200x5
りんごちゃんといきました

31
31
31
31
!!!!!!

うおおおおーーー!

一回20秒台!!!
だしたるー!!!

ラストも31!

エキサイトバイクのオーバヒート状態っすね

みいいいいいいいいいいいいいいいいんーーーー!!!

31秒が俺のアクセル全開ってことなんでしょな

こんなんで今日も西京極は夜中⑨時まで男まみれで盛り上がりました・・・・

2月25日の練習
通勤ラン 8キロ
西京極 1000x5
200x5
ジョグ 14キロ

Android携帯からの投稿

コメント

タイトルとURLをコピーしました