シスコン兄の・・・

みかた残酷の時惣流 アスカ ラングレーのカッコウして走ってる人いました!稲垣早希かと思って立ち止まってよく見ると中身おっさんでガーンあ~なんで写真取らなかったんだろう!!そしたら昨日、10個下の妹からこんなメールきました//////アニキもいよいよほぼ三十だね!日本じゅうの電力はアニキの手にかかってる原発使えないんならヤシマ作戦発動じゃ!仕事きつくても逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ誕生日おめでとう//////十個下でエヴァおたくで700キロ先にいるマエダ妹可愛いすぎますシスコンアニキは今日もどんだけ残業しよーが雨がフローが走って帰ってやるぞ得意げ火曜日の練習11キロ通勤ラン水曜日の練習11キロ通勤ランiPhoneからの投稿

0

コメント

  1. jin より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お誕生日おめでとう。
    稲垣早希本人が走ってるなら来年絶対にみかた行くんだけどな-(笑)

    0
タイトルとURLをコピーしました