淀川市民マラソン 2013

淀川市民マラソン

今年も出ました

大阪マラソンから1週間

調子は

疲労はある程度とれ

好調にみえます

本大会

脅威となるのは
5月の北朝鮮に一緒にでた
イシカワくん
毎月800キロはジョグするという
スペシャルジョガーである

また
今回からフルへの覚醒をねらうキタムラ

この二人を牽制しつつ

20キロからのペースアップ作戦が理想だろう

やはり心配なのは中1週間の脚

しかし持って貰わねばこまる

北朝鮮への思いをこめ

スタート!

やはり予想通り

キタムラ・イシカワくんがつっこみ
3分30ぎりペースで牽引

それを
立命AC
のこらと4人で追う

ハーフまではとくに進展なく

5人で進む

ハーフ通過

1時間11分45

まぁここまでは想定範囲

さらに
25キロから前田
イシカワくんとダブル北朝鮮コンビで
3分25で引き始めると

他は離れ

ふたりだけの先頭争いになる

イシカワくんの弱点および長所はわかっている

最強のジョガー

つまり

スパート合戦は
ハーフ適性のおれいじょうに
苦手であること

粘られたら最後

潰走させられる

30のおりかえし

そこまでためにため

さらに
そこから

食いちぎる!

って

あれーーーー

逆に30からスパートかけられた

うん?

って俺が3分40にペースダウンしただけか(ノД`)

心肺はまだいけるのに脚が疲労状態ですね

38からはキロ4分
脚が壊滅状態

もうひとり徳島のひとにもラストで喰われちゃうね

トータル
2時間31分ちょい

3位!!!!

前田前田の北朝鮮血風録は3回で完結ですね(._.)φ

ご愛読ありがとうございましたー

フルで

2時間30分もかかるんじゃこんなアフォみたいなこと続ける意味がないね(・_・、)

一喜一憂してへこみますが

でもどうせ

神戸マラソンでたくなりそうな自分がいますね

コメント

  1. きた より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しばらくはフルとお別れします{(-_-)}
    五千中心で行くので一緒に大会でましょー

タイトルとURLをコピーしました