君、しにたまうことなかれⅲ

100年前

戦争があった

日露戦争

時代は帝国主義

南下しつづけ遼東半島を手中にする

ツァーリ ロシア帝国

当時世界最強の陸軍

40万!

そこに

いどむ

日本

24万

203高地を包囲する日本軍を粉砕すべく

南下するロシア帝国軍を止めた

鴨緑江会戦

そこにいくことになるとは

さかのうえの雲を読んだころの14歳の前田前田には思いもよらねぇー

丹東への旅はシバリョウファンにはたまりません

そんな丹東出発のいよいよ

明日!

今シーズン

たいしたフルのせいかがあがらず

もんどりうって

距離だけは誰にもまけず

追い込むに追い込んだ

3日前から

疲労抜きのため

距離を落とし

40度のお湯に毎日つかること
50分

さかのうえの雲 読みながらの

ヒートショックプロテインも
だいぶ効いてきました

身体は

所詮、魂の入れ物である

俺のどうしようもならない

悔しい

魂の呵責に

身体をあとはついてこさせるだけ

目標

2時間20分

可能であれば

優勝

5月19日
伊賀上野 練習会
10キロジョグ
駅伝 1,2キロ

5月20日
12キロジョグ

5月21日の練習
8キロジョグ

5月22日の練習
8キロジョグ

Android携帯からの投稿

コメント

  1. うに より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いざ、出陣ですな。
    歴史に残る会戦を☆

タイトルとURLをコピーしました