2013 鴨緑江丹東国際マラソン 前編

金曜日

大連入り

photo:01

そして更に東に400k

車で
走ることの

到着するは

鴨緑江!!!

長い

やっぱ長いぜ

車移動

スタート地点

photo:02

今年は

淀川マラソン三位のイシカワくんが参戦

この間の琵琶湖で24分50をだしたそう( ̄▽ ̄)

おお!

俺と大差ないじゃん

うかうかしてたら、

追い抜かれちゃう(。-_-。)

ただ俺と違う点はアル中じゃないところぐらいやな!!

俺は行の飛行機も
車でも一生ビール飲んでましたヽ(;▽;)ノ

6缶も、、、、

さてさて

そんなこんなで

土曜日

二人で早起きして試走する

熱い!!

20度超えてる

これは、、、、、

焦土戦になる!!

イシカワくんは突っ込むという

このこはLED素子のメーカーで働いてるそう

そーか!!!

じゃあパナと合わせて
JAPANチームLED結成やな!!

予想されうる最大の驚異

ケニア勢

その数

10名!!!

は!

多すぎるわ!

今年は何を考えたか16位まで賞金が出る

1位20000元~16位1000元

俺は

アジア一位になる!!!

全ての力をアキレス腱に!!!

すべてのエネルギーを戦場へ!!

さぁ

日曜日!!

スタート直前

photo:03

北朝鮮勢の横に並ぶ

去年競り負けた

筋肉ムキムキの選手に握手求められる

うおおおぉぉー

去年せったおっちゃん

今年もがんばろぉなーヽ(;▽;)ノ

さぁさぁ
5分前

スタートの
ピストル

発射する市長に渡される

「ん?これどうやって打つん???」

なにやらピストルいじってる市長はん

まだスタート3分ぐらい早いのに

ズキャーーーーン!!

?????!!!!!!!!!

いくのか???!!!!!

間違いだろ???

後方から招待選手の枠目指して前進する一般選手

いけ

いけ!!!!!

ってなる

なんだかんだで

スタート予定の

2分前

始まったった!ヽ(;▽;)ノ

続く!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました