西京極1000x5

大企業

前田前田のgw

10日間ありました

ん?

聞こえへんかった?

10日間

ありました(○´∀`○)

やと7日から仕事やねんけど

なにするんやったかもう覚えてへんわー

とりあえず上司に

北朝鮮にいく

24-27の年休申請をしてみる

「おい、まえちゃん」

中国にいくのはいいが

へんなカラオケや

マッサージや

銭湯に

いって

捕まったり

しちゃあかんぞー!

「し、しっけいな!!!」

神聖にして

高潔

聖騎士に向かって失礼な(*`Д´*)

どうこうの枚方の議員皆さん方

思想的優越をそなえている

皆さん方と

そんなとこにいくはずがない

断じて

絶対に

絶対に!

ってーことで

そんな上司はあしらいつつ

7時にpc閉じて今日もにしれんにいく

1000x5

今日は
はしもっち

ちこくしてきた(´д`)

うさやんと

2人で1000x5 3分05設定でいきました

3分03
3分04
3分03
3分05
2分57

ようやくまともにあがってきたー??

うーーーん

やっぱ3分ぎりで5本してえ

練習会終わって

はしもっちがさけのつまみくれました

USJみやげ!!

おい

だれといったんすかー(´▽`)

やっぱモテオさんはちゃいます

俺もモテオさんになりたいっすね

とりあえず

ボーズで鉢巻きせなあかんな!!!!

5月7日の練習
1000x5
14キロジョグ

Android携帯からの投稿

コメント

  1. jin より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ゴールデンウィークって何って感じやわ(笑)( ̄Д ̄)

  2. まえちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >jinさん
    ある意味ネバーランドやでぇ
    ( ̄▽ ̄)

タイトルとURLをコピーしました