常夏インターバル

昨日土曜日のヒラマス

パナの陸上部の後輩
あべちゃんを連れて枚方競技場へ

来年結婚する可愛いらしい
後輩のあべちゃん、、、

中学の陸上部以来の
競技場でテンション高いです

始めはiPod聴いて走ってるファンランナーでしたが、一年間、俺らのクレイジーランナーズの影響でだんだんストイックになり、、、、

いよいよヒラマスにも参加、大阪国際を目指せる様にニコニコ

ぎゃんばって欲しいですね!

さて練習はインターバル
3000
2000
1000

今日も高◯にいさんは里帰りとかで
練習にはきてませんシラー

なんで、一人で3、2、1
実施

3000 9分16

2000 6分18

1000 2分55

一本目いいかんじですがー
はい、二本目熱さでたれましたブタ
もう頭痛で走れんて感じですシラー

まー一本目軽かったんであとは調整で再来週に備える感じすかねー

再来週は夏の決戦、ヒラマスのミッドサマーゲームメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

競技場でくそ熱いなか記録会しますにひひ

高◯さんや清◯さんと5000 ガチバトルです爆弾

そして昼から懇親会します
その真夏の昼のビール

去年死ぬほどうまかったです、、、

昇天できそうですね得意げ

土曜日の練習
インターバル
3000、2000、1000

iPhoneからの投稿

コメント

タイトルとURLをコピーしました