Mr Navigater

アキレス腱の故障は完治するような

しないような
そんな中
断酒初めてから走行距離も伸び始めたので
食欲旺盛でガンガン食ってます

京都のリーガロイヤルにビュッフェ食いに行ってきました
仕事で良く使わせてもらうんですが
その時の貯まってたポイント失効ギリで使って安く抑えました
私のようななんちゃってアスリートには
野菜コーナーとか肉コーナーが豊富なんで
肉→草→肉→草→草→肉
みたいな感じで殆ど炭水化物を食わない事で
いい感じにボディービルドできます
断酒初めてから
摂取カロリーが食いまくってるのにそれでも
酒より少ないようでバンバン痩せ始めました
体脂肪も数%下がりました
これまでベテランランナーにやれデブランナーだとか
ヘビー系だとか言われましたが
福岡国際では絞った状態で九州のオッサン達をガッカリさせにいきましょう
断酒生活に関してはこんな感じで
陸上の体調のほうは
11月9日のヒラマスでまず試運転
㌔4~㌔3分40まで肉離れに全力で警戒しつつ
うまくビルドアップ12㌔まであがった
その勢いで!
昨日は長居で30㌔走を企画
ホンマはやるつもりなかったんですが
西練などメンバーから要望強くあり
途中までのつもりで開催!
温故知新が座右の銘といえば格好が良い
要は頭が硬い私ですが、こんかいヴェイパーフライNext%の
全くに合わせないピンクを今回初試運転しました
結果は。。
ハマりすぎるというか
去年のレースなんかもコリャ履いてる子に負けるわな
という感じ
前日ヒラマスの3分40の感覚でやったのに
3分32とかで入り
結果3分30くらいのイーブンでも全然やれそうな感じでした
ヴェイパーフライ
いやはや恐ろしいですが
脚への反動も凄まじく
脚のアーチは20キロもしないうちに大きな豆ができ
アキレス腱にもなにやら負荷は甚大でした
20キロまでで我慢して辞める予定でしたが、西練キャプの30㌔完徹をお付き合いして、結果27キロほどやりました
一旦休んでダメージを回復させてからでないとなんとも言えませんが、このままでも2時間半きるようなペースには全然持っていけそうです。
このまま回復を狙っていって
福岡国際まで焦らずにあげて行きたいですね!
11月9日の練習
ヒラマス12キロ走㌔4~3分40
4キロジョグ
11月10日の練習
27キロ走 ㌔3分35~25前後
5キロジョグ
11月11日の練習
通勤ラン15キロ

コメント

タイトルとURLをコピーしました