長居30㌔練習会

膝の半月板がすり減って膝にキャッチングという現象が起こり、長引いている故障ですが

更に内側に移行し鵞足炎の症状にも変わってきました
丹後は絶望的な予想なのですがそれでも出る限りの最善を尽くして仕上げたいと願います
距離的には熱い大阪を避けて夏でも朝は涼しい朝倉で娘のキョウカと強化合宿したのが良かったのですが、オーバー30㌔をここいらで入れて後半対策をしていきたい所
テラモトさん達のチームが長居で30㌔走練習会をするという話を聞きつけて、そこに参加させてもらいました
私的には3時間は粘って40㌔くらいいきたい
そういう思いでスタートしましたが
中盤で膝の可動域が狭いのでフォームに無理が続き
バランスを欠いてしまい30㌔までのキロ四しかいけないというあまり納得いけない中身でした
丹後対策は如何にエネルギーを取りながら走るかという事もありますので、
コーラ 500ml2本
ゼリー 2本
水 1.5リットル
を準備してガブガブ食べましたが20㌔くらいで水しか無くなってしまった。。。。
丹後本番もたくさん食える様に身体の電解質バランスを意識できるように身体の異変に気付けるセンサー的な感覚をもう少し敏感にする為に、今週はダラダラ三十キロ超えの通勤ランを3回ほど入れて最後の調整にしたいと思います
自分の身体に足りないのが
ナトリウムなのか
カリウムなので
糖分なのか
アミノ酸で筋肉を守れてるかどうか
電解質バランスを保つためのエイドでの補給を適切に選び、かつ一瞬で見極めて判断して摂取できる
すり減った軟骨
すり減った筋肉
肉体的に衰えを実感する中
経験と
知識と
そして精神力で全てを
肉体的に備わっている若者相手に全力でぶつける
人類は有性生殖であるために劣化からは逃れられなく
肉体的に他の生命体とは劣っている事を
知識や努力でカバーして生き延びてきた
これは人類学史上
私が描ける最大の人間性の塊としての
芸術作品として花開かせたい
あまり真面目な話ばかりをしてても行けないので
先週は8月の月末で部署の仲間が赤ちゃん出産お祝いという事で飲み会を企画してくれました!
最近部署にアイドルオタクの後輩が入ってきたのでその子をいじって遊ぶのが日課になりつつあるんですが
「女の子産まれたんですか?じゃあアイドルにしてくださいよ〜ハァハァ」
というので
ショウビジネスだけはさせたくないけど
あえてショウビジネスなら
まだボディービルダーにするわ!
「まえださんって走ってるときいっつも何を聞いておられるんですか?暇じゃないですか?」
と相変わらずの百万回聴かれた質問をいうので
うん○とかちん○とか言うとる深夜ラジオを聞いてる
一番好きなのはジャンクシリーズで伊集院光のやつや!
というと私はバナナムーン派です
と言い出しました
俺をオタクと一緒にしないでほしい
最近は嫁も娘も遠くに居ますので
最後の独身生活の楽しみとして
読書とパワプロとベンチプレスを頑張ってます
本は文明崩壊を読み出しましたが
社会派過ぎて少し眠くなります
おもろい内容ですが
決して筋肉オタクでは私はないですね
8月27日の練習
西練和田塾
600mx400mx300mx200m 2セット
15㌔ジョグ
8月28日の練習
15㌔ジョグ
8月29日の練習
西練 3000mTTのアシスト
㌔3分で2600mまで
12㌔ジョグ
8月30日の練習
10キロウォーク
8月31日の練習
18㌔ジョグ
筋トレ2時間
9月1日の練習
30㌔走
5キロジョグ
9月2日の練習
20㌔ジョグ

コメント

タイトルとURLをコピーしました