みかた残酷マラソン2018

みかた残酷に続き、神鍋マラソンに参加してきました
2014年までは2009年から結構参加してましたんで買って知ったるコースです

高低差はこんなもんで、60ー70mくらいの標高差をゆるり6キロまで昇って、後半7~8㌔にドンとスキー場を下る
そんな感じのコースを2周という、タフなコース取りですが、はっきり言ってみかた残酷空けの私にはそんなにキツイという訳でもありませんー

枚方マスターズのメンバーといつものヤマネヤに前日入り子供達とたくさん遊んでドンチャン飲みました

6月とは家なかなか気温が上がり、25~28度と熱いスタート
少し消化不良がありガンガン進みがペースは上がらない3分24~30くらいで積極的にスタートからトップ独走します

特に今回はライバルもおらず終始先頭を一人でひく展開
そのまま押し切り優勝しましたタイム1時間12分30くらい

ヒラマス仲間も年代別はバラバラながら入賞圏内に結構入りこんな感じです


今回少し定員割れ?してた少しも人気も下り坂の大会のようで参加者も以前ほど多くない印象でした

レジェンドタカダさんはハーフ75分くらいでしたが、膝を大手術して成功されたそうで、回復基調だそうです
尊敬するレジェンドともう一度福岡国際のレセプションでフォアグラ丼を食いたいですね!
みかたと神鍋のダブルヒルクライム入れてみましたが、来年は両方共招待選手となってしまいましたです

また来年も行かないけません坐骨神経痛のケアが大変、、、、、、
以上でーす
6月14日の練習20㌔ジョグ
6月15日の練習18㌔ジョグ

6月16日の練習22㌔ジョグ
6月17日の練習ハーフマラソン5キロジョグ#ハーフマラソン

コメント

タイトルとURLをコピーしました