セプテンバー駅伝2017

今年も京都は下鴨神社らへん
鴨川沿いを走る駅伝
若ちゃん練習会主催の駅伝に参加させてもらいました(゚∀゚)
西京極メンバーで京都の市民ランナーのてっぺんめざせ!って感じです

鉢巻もユニフォームも
ばっちり借り物で固めました(笑)
さて
一区が1番長いし
勝負師って感じの私が一区任せて頂きましたが、、
ライバルが太陽が丘jcのフジタくんって元々京産かどっかの子と、

関東から何しにきたのかギョーバはん!
ヒライケさんの精鋭隊もあなどれません
セプテンバー駅伝
略してセプエキ
その特徴の一つとして砂浜並の砂場を走らないといけないというコース特徴があります
チビで体重自体は軽めなのに
更にリーチも短いワタクシ
なので砂はまったくダメです
そこで、、、、、、、
コース脇の芝生を狙って走る(゚∀゚)
ふ、ふはは
これが戦術というやつだ
走れる道が無ければ
作れば良いのだよ!
なんてやってると
皆から
「ず!ずるいわ!前ちゃん汚いわ!」
と罵声が聴こえますが
聴こえません〜(゚∀゚)
京大の頭いい西練の後輩くんはピッタリ私に
ついてきます
そして
ラスト一キロ!
折り返しで
ギョーバくん仕掛ける
そこにフジタくんも追いすがる

マエダは疲労がでて与力がない
フジタくん一区一位で
ギョーバくんもほぼ並んで渡す
私は!15秒差ほどつけられてしもた!
あかん!
じゃなかった
ニ区!ナカエサンよろしゅう!
が、もっとあかん
ヒライケさんがかっとばし
二位は太陽が丘のはしもとはん
ナカエサン1分差で
やっさんにもまた抜かれ4位!
そっからみなで追うも
1、2区の我ら兄弟でゲームは決まってしまったらしく
3位!
うーーん
悔しい!

開催のわかちゃん練習会には感謝いたします
来年は優勝を!
9月2日の練習
疲労ぬき練 
ウォーキング2時間
5キロジョグ
9月3日の練習
12キロジョグ
駅伝4,7キロ
9月4日の練習
18キロジョグ

コメント

タイトルとURLをコピーしました