受け入れ体制が整ってない話

舞洲あけました!
火曜から元気にケツワレ寸前まで追い込んでいます(゚∀゚)
火曜は西練もミドラー用のレペでワダ塾です
さーて
今日も1000m 600m 400m
スパイク履いて一発ぶっこむかぁ!
と一人で意気がってると
「あの~、西練(さいれん)というのはここですか」
何やら若めな女の子が練習体験入部とかで来てくれたようです
れ、練習タイミングとしては最悪のタイミングですね(゚∀゚)(笑)
う、受け入れ体制が整ってないよ〜
と、心配していると
400m 76くらいでがんがん走ります
うーーん
これで良かったのかな

やるならがち走りたいらしく
ゆうこりんに継ぐエースに育ってほしいですね!
そして水曜日!
今度はパナの水曜練習会にいってみました
募金箱にチャリンチャリンお願いいたしますねぇー!
そうすると
今度は新入社員がパナの陸上部入りたいと来るらしい
さてどんな子?と聞いていると
明治大学で箱根駅伝にでてた
14分30くらいの5000mベストの関東選手らしい!
ちょ
ちょっとうちは
ゆるジョグの同好会みたいなチームですよー!
ハコネゴクだが
初音ミクだか知りませんが
受け入れが
受け入れ体制が整っていないですよぉ!
何てのは冗談

メッチャいい感じの子でした
もうすぐ西国に配属されてしまいそうだそうですが
駅伝での戦力として充分期待できそうですね!
以上ですー
7月18日の練習
15キロジョグ
1000m600m400m
7月19日の練習
20キロジョグ

コメント

タイトルとURLをコピーしました