実業団記録会とか

日が空きました
レート前なのであまり練習を
一生懸命するわけにはいかないのですが
生活が走らないと成り立たないというか
ちょくちょく走ってしまいます
最近の読書?!(笑)
ですが
仕事上の関係でどうやら中国への出張の可能性が濃厚になってまいりました
ふーー(´Д`)
私の仕事は生産設備への売り込みなので基本的に地方都市になります
なかなか気が乗らないのですが
思い切り乗らせるために
三国志を読み始めました!
ようやく官渡の戦いまでいきました(笑)
さて、日曜日は
実業団記録会というやつでした!
大阪の陸連登録でも
実業団登録ではないと出られません
つまりヒラマスでは出られないやつです
ライバルは自衛隊殿や府庁市役所です
あと消防!
いやはや公務員ばかり
5000は今回は特にメンバーおらず
一キロ以降1人でやり切りました
15分33
うーーん
相変わらずイマイチです
そして三時間後の1500m
さーてスパイク履こうかの〜
と準備していると事件

1ピンないじゃん!
慌てて長居のステップにピンを買いにゆく
美人の跳躍っぽいお姉ちゃんが優しくつけてくれました
「1ピンだけピカピカなりましたね」
僕の汚れた心も換ピンしてください!
と言おうと思いましたが辞めておきました
さてレース
こちらも
集団での一周目の入が67とイマイチだったので
さっそく2周目で飛び出し
これまた1人でいき
4分12
という
どちらも凡庸な記録を叩き出してしまいました
うーーーん
集団で引っ張ってもらわないと中距離って厳しいとおもいますねぇー

パナメンバーでこんな感じで行ったのですが
全員終わってさー飲もうかー
帰ろかーという状況で
チャラい格好にお着替えしていますと
アナウンスあります
チーム2位
パナソニックESー
慌てて表彰台

一人でも頑張ったかいがありましたね
仲間と表彰台嬉しいです
さ、調整も終わったことですし
100m
じゃなかった
100キロメートル走
がんばりますか
6月19日の練習
20キロジョグ
6月20日の練習
24キロジョグ
6月21日の練習
10キロジョグ

コメント

タイトルとURLをコピーしました