GW後半の練習会

福岡帰省を満喫中
嫁の実家のニャンコと戯れる

黒猫のあんこちゃんどす
生まれつきエイズらしく
他の猫に病気をうつす可能性もあるため
ずっとケージ飼いされています
黒猫といえば
漱石の吾輩はですが
まにあっくな私はエドガー・アラン・ポーのほうを
思い出してしまいますね(゚∀゚)!
アルコール依存症の男の話ですね!
最後はバッドエンドすぎる!
この猫は自分の運命を受け入れているらしく、まったくケージから逃げようとも暴れもしないです
自由になってもしょうがないことが何やらわかっているような感じです
ついに先日ガンも発症してしまったようでいよいよこのときは会うのが最後かもしれません
一期一会
一期一猫です

他にもいっぱいニャンコがそのへんに落ちてる(笑)
田舎暮らし憧れますね〜
さて
GW後半の話でしたが
九州のおっちゃんらをあつめ練習会をやりました

こんな感じです
フクオカさん
ニシダさん
ノモトさんの
福岡サンバガラスのマラソン兄貴にいつも遊んで頂いています!そんなこんなでもう十年ですね
一緒にいつも福岡帰省を満喫させて頂いています
サロマ対策で三十キロやります!
と言っておきながら
前日にゴトウクンと10000m追い込んでやったせいと暑さで16キロで辞めてしまいました(泣)
しかも肺炎が悪化したようで
そこからはGW
最終は少し練習量を落としました
そして
夏の福岡といえば!
少し早いけど!

ヤリイカの活造り!
高校の陸上部仲間と飲みました
ヤリイカは福岡〜山口の沖合いで夏場に取れますが
管理が大変なので生きたまま食べるのは
なかなか関西では難しい!
福岡に来ていただいたら私が紹介しますので
言ってくださいね
以上ですー
5月2日の練習
22キロジョグ
モップ掃除4時間
筋トレ一時間ほど
5月3日の練習
18キロジョグ
600x5
5月4日の練習
22キロジョグ
10000m キロ3分20
5月5日の練習
16キロキロ四
24キロジョグ
5月6日の練習
16キロジョグ
→肺炎悪化
5月七日の練習
8キロウォーク
→肺炎悪化

コメント

タイトルとURLをコピーしました