パナのメンバーと交野マラニック

今シーズンも締めくくりと言う事で、毎年やってます我が家のビール在庫一掃セール!
もとい

前田家焼肉マラニックにいきました(゚∀゚)!

こんな感じでヤマザキさん宅に荷物預けます

枚方は東部は山になっていまして

室池緑地
くろんど池緑地とか山岳方面には自然がたくさんあります!

いわゆる星のブランコです

謙虚な看板がありました
「ここでマナーと体力をつけて尾瀬やアルプスに行こうね」

つまり、あくまでも交野なんか踏み台なんで、ここで体力つけよう!ここはしょうもないけど鍛えてもっとイイトコいこうね!

という訳です(笑)

イヤイヤ
交野イイトコですって!
もっと自信もっていきまひょうよ!

続きまして
前田が勝手にチン○ン岩と名付けてた岩

正式名称はハンバーガーストーンらしいです(笑)交野市民皆様失礼いたしました(´д⊂)‥

そんなこんなで野山を駆け回り20キロほどをはしりました

我が家で焼肉しました

フクオカさんの愛娘まゆちゃんがくれたウィスキーあけました!20年後に一緒にのみたいですね!

このあと酔ったオオコシサンがテーブルを破壊した(笑)

でも楽しかったのでオッケーですね

来シーズンも頑張りましょう

3月26日の練習
交野マラニック24キロほど

コメント

タイトルとURLをコピーしました