エクストリーム休日練

さて!特に暇だった土曜日!

急遽たじりさんの
ヒラマス競技場番外練習会
田尻道場にまぜてもらいました(゚∀゚)

タジリ息子も来てる!

俺がヒラマス入りたての頃は、まだ幼稚園くらいの少年くんやったのに時間がたつのは早いもので

もうすっかり中学の陸上部でミドラーとして
800m 2分4らしい!
速いな(゚∀゚)

じゃ勝負もしようか!と言う事になり

10000m ペース走やったあとに
あかざわくんやらタブチくんら若い子を並べて、1000mTTといきました!

入り400からさっそくかっ飛ばす!65秒!
しゃ!誰も来てない!
最後のスピードがおぼつかない俺にはスタートダッシュしか選択肢ない!

ラスト200m!
タジリ息子と40m差くらいか!?

このまま行けるかと思ったら!

ラスト10mで差された!(*´Д`)
2分50

くあ!ショック!
太陽が丘のおかもっちゃんも
1分台で800走りそうだけど
ミッドサマーこれは良い試合になりそうだね!

まさかオッサンたちが負けまくってる、jcのおかもっちゃんに、息子が挑むという

まさかのドラゴンボールセル編みたいな展開やな!

さてさて

そっから距離を稼ぐために大移動!

西京極の温水プールに向かいました!

喘息に温水プールが非常に良いらしいので、遠泳をしました!

ヒラマス水泳部のミッチーさんやタジリさんに話すと、5000mくらい泳ぐんか?!

と言われましたが、俺は泳ぎはそんなに上手くないので

2時間でせいぜい2300mくらいしかいけまへんでした(;´Д`)

そんなこんなで!
ランも50キロ超え!

土曜日の消費カロリー
6400キロカロリー!(゚∀゚)

痩せたかな!

2月も月間距離
ヤブ兄さんに90キロ負けてるので

これでも食らえ!
と、GARMIN更新してみましたが、、、、、

あちらも60キロ以上走ってらっしゃいました(泣)

2月18日の練習
競技場〜ジョグ12キロ
ペース走10000m キロ3分30〜10
1000mTT 2分50
西京極までジョグ28キロ
水泳 遠泳2400m

コメント

タイトルとURLをコピーしました