長居30キロ走 活動報告

日曜日の話!

恒例?のマエダ練習会を長居公園で実施しました!(゚∀゚)

いろんなチーム
練習会が大阪にはあると思いますが

この練習会だけは
主催者

つまり!!!

この俺が速くなる事だけが目的でやっています(笑)
友情作り?
ランナーの絆?

はいはいそんなもん

あと付ですよ

男は

強くなるために走る

結果仲間がいた

その仲間と馬鹿して飲んで

また明日!

それでいいんです(゚∀゚)

さて

練習会内容

まずはメンバー

まず
尊敬するひらたさん!
奈良学園たくさん引き連れて参加です

あと
特に京都方面

マツオ兄弟やかつらくん

ラボメンのてらいくんとか
マスモトくんとかね!
集まってくれました

俺が早くなる為だけに

こんなにお集まり頂き感謝しますねぇ
へっへーーー(゚∀゚)

さてさて軽口はこのへんで
ペースはキロ3分40からスタート

一万mで3分30にします

こっからフリー!

こんなメニューですね

2万mまで
マツオくんが3分25にしたりとか
てらいくんがキロ3分40のときに35にしたりとかね

多少のイレギュラーはありましたが
予定通り!20からフリー!!!!

やっぱきた!ヒラタさんが飛び出します

キロ3分05くらいや!はや!
持つんかいな!と思ってましたら

就職で福井にいったマスモトくんも張り付きます!

おおおお

優勝する気やったが(゚∀゚)

ここは様子見したろう!
ワシは三位維持

3分15〜18で
あと十キロ推します!

22キロ地点!
ヒラタさんがまず潰れた!
東京エリート奈良マラ優勝のアラフォーのおっちゃんも
来る年端にはかてませんか!

まず一人ゲッツ!

ここからかとうおもて

推しますが
(・∀・)

く!!

マスモトくん落ちてコン!

そんなかんじで

30キロ走
一時間44分20

にて完了です!

2位!

ペース

うん
悪くないですね

そして心拍です

意外と後半落ち着く?
楽してるんですかね
俺は興奮状態しだす後半戦に楽になる傾向があります

アドレナリン?とか脳内麻薬物質の影響と思われます。俺は聖戦補正とよんでいます
その日眠れなくなるやつです(・∀・)

ま、レースでは無いのですが
我ながら

喘息に苦しんで居ましたが
なんとか、今週は自分の能力を発揮できかけています

別大

琵琶湖と

今年は

勇気をだして記録だけを純粋に求めるレース構成にしました

レースにでる意義は

記録を出すことと位置づけてますんでね(・∀・)

こんな馬鹿な俺にも
ファン?
じゃないですが、共感する
お馬鹿な仲間たちが気がつたらいっぱい居るみたいで

馬鹿みてーに
突っ走っていますが

たまには少しだけ後ろと沿道を見てみましょう

意外と気づかずにたくさんの人が
俺を見つめてくれているようです

まずは恩に
記録と順位!で
返していきたいです(・∀・)

でも
駄目な時は一緒に飲んでもろて

ウィスキー

奢りますよ!

八年前
福岡から友達が一人もいずにやってきた
この福岡の田舎ものは

どうやら

今では

お幸せもののようです

1月22日の練習
30キロ走
9キロジョグ

1月23日の練習
8キロジョグ
一時間ウォーキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました