長居30キロ走練習会

喘息が少し回復

まだ走ってるときにタンごろと
ぜーはーいいますが(-_-)

三連休初日
以前より約束というかフェイスブックで募兵していた30キロ走練習会を企画実行してきました

参加者は
ばんさん
ふじおかくん
ラボメンナンバー10くらいのてらいくん
わしのさんや
みやさとさんと
結構粒ぞろいでした!

うっかりヒラマスと練習会をかぶせてしまい、あとからウッカリ気付きました(-_-)

ちょっと気をつけないといけませんね

さて内容

キロ四から初めて
15から自然と
キロ3分35くらいになり

20キロからは3分20ほどにあげて
おしていきました

心拍数

意外と耐えれていますね

喘息でもなんとか持つということでしょうかな

まー
無理は禁物です!

不定期に行う前田練習会ですが

次回は以下の通り実施します
参加はペースさえ守れれば自由です
挨拶や礼儀も常識以内でしかいりません

日時:1月22日日曜日

スタート:9:00(変更希望あれば微調整はします)

集合:長居公園ゼロキロ地点

ペース:A キロ3分40〜20
   B キロ4分〜

参加者が少なめの場合はAB合併でキロ四スタートにして、グイッとビルドアップするケニア式にしようと思います

貴重品、シャワーは長居のランスポット推奨です。前田がシートと鞄に鍵をかける程度の準備はします。

打ち上げは王将に行きたかとです!(笑)

長居30キロ走
前田 洋輔さんが大阪市で日曜日, 1月 22 2017に開催するイベントに関する投稿がディスカッションに18件あります。

この練習会は全ては私が琵琶湖で爆走するためだけに存在する練習会です

基本的に個人競技である陸上競技

友情はどうせ後付です(笑)

一緒に汗かいたら、どうせ仲良くなれるでしょう

参加お待ちしています。

1月5日の練習
15キロジョグ

1月6日の練習
15キロジョグ

1月7日の練習
30キロ走長居
筋トレ 三時間

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    気になったブログなのでコメントさせて頂きます(*´ω`*)色々参考になります☆最近アメブロに力入れているので訪問できてよかったです。私は今東南アジアを旅しながら書いているので、よかったら見にきてください!

タイトルとURLをコピーしました