燃えよ腱Ⅹ

毎度毎度の大祖国戦争(福岡国際)前の気合入れ投稿です(・∀・)長文です

福知山の疲労

強烈な冷えの中、無理して
カワウチマーク3を追った
大腿広筋の疲労がなかなかとれません

土日は疲労との戦い

梅田に繰り出して延々とウォーキングショッピングしてみたり

スーパー銭湯に何時間も浸かってみたり

それでもダメなのでじっと本を読んだり

福岡国際の前
この週が一年でもっとも落ち着かなく苦しいです。一生振り向いてくれない、遠くにいる恋人を待っているような、そんな切ない気持ちで一週間過ごします。

とにかくじっとしていられないので
この疲労は福岡が私に考える時間を与えてくれたと、考えて過ごすことにしました

福岡国際
昔から思い入れのある大会ですが、いよいよ私は十回目の出場となります。元々は藤田あつしさんに憧れて始めたんでした。今の心境、なぜここまで必死になっているのかよく分かりません

よく分かりませんが、こんな私のモチベーションを作っているのは、一緒に練習するチームメイトだったり、試合で合えるライバルだったり、これを読む貴方だったりする

速く走る事が練習の目的だった私の陸上競技は

この10年で、どうやらいつのまにか
貴方達に会う事。褒められる事。飲む事がどうやらその目的になりました。

疲労で走れもせず、余計なことを大量に考える。自分が生まれた理由は?あと何年走れるか?苦しむ自己満に意味はあるのか?

未来は?

迷いあぐねいた挙句
一つの本と考え方に辿り着いた

この人生は永遠に繰り返される

時間を無限
物質を有限とするならば、宇宙、世界は同じ活動、誕生を繰り返し、もう一度生まれる

地球の寿命はあと45億年
太陽の寿命も100億年

全ての物質が滅んで無に帰っても、時間が無限である為にもう一度同じ世界が生まれる

私は一度死んでも
もう一度必然的に同じ一生がくる

来世はない

今世が全て

俺はまた走る事を覚えて、

ボロボロの
くっそくだらない

このアホな人生を繰り返して

後悔する事も繰り返す

が、この考え方なら永遠に自分としてもう一度走り続ける事が出来る

永遠に
叶わない記録への恋

それを続けられるという訳です

永劫回帰という考え方ですね

この一年
こんな馬鹿に付き合ってくれた皆さん

いよいよ10年目!

星座を目指して走ってきた日々は終わり

今年そこは俺が、憧れた選手にもらった光を作る!

ハーフ通過は最低でも1時間9分代

記録が欲しいものは俺に、ついて来い!

今年こそは必ず恒星になる

2時間20分をきって走る方法

答えはきっと念じる事!
この10年で仲間にもらい続けた想い!

まだ走る事が許されるならば
他の馬鹿な社会人ランナーに

私は特高66kvの高圧電流となり
皆さんの走る精神に大電流を流しこみましょう

福岡国際
もちろん魂を込めて走ります

11月25日の練習
8キロジョグ

11月26日の練習
20キロジョグ

11月27日の練習
疲労回復ウォーク三時間

11月28日の練習
14キロジョグ
筋トレ フォーム作り1時間

11月29日の練習
19キロジョグ

コメント

  1. でん。 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ファイトです

  2. まえちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >でん。さん
    故障どうですか?
    ありがとうございます\(^o^)/
    練習会で息子さんの給水を思い出して頑張ります

  3. でん。 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >まえちゃんさん
    少しずつ走れるようになってきました!
    感謝しながらJOGしてます!
    こどもはまた給水したいみたいです^_^
    次は一緒に走れるように頑張ります!
    4日燃え尽きて下さい

タイトルとURLをコピーしました