GARMINとお客さん

まず御礼!

まえだまえだの推薦していました
筋肉の解剖図がちょいと売れました(・∀・)
↓故障している人ぜひかってねぇい!
故障したら辞めるのがジョガー
自分でも治すのがアスリートですねぇい!

カラー図解 筋肉のしくみ・はたらき事典

売れたと言っても三冊です

うーーん
こんなマニアックなもの
誰が買ったんだろう(・∀・)

一人目
ラインがくる
「まえちゃん!あの解剖図最高だねぇい!」
伊賀のスピード狂戦士
たけなかアニキ(*´ω`*)

http://blogs.yahoo.co.jp/yattokonnbu/37333570.html

ふうううー
大アニキでしたか

ヒラマスにこないだ行ったとき

新進気鋭
ミッドサマー爆死王のヤブたに弟さん

「まえちゃんのマニアックそうなあの本、俺の兄貴がもってたでぇい!」

アクティブレスト
出勤前の朝ランを中心に、マラソンに取り組む団塊Jr世代の市民ランナーの軌跡です。

うん(・∀・)
二人共おもいっきり身内じゃないですか!
しかもトップクラスのマラソンキチ○イの!(笑)

買った人こんなしかいねぇぇぇー

あ、たいへん失礼しました
僕こそ断然キチキチでした(笑)

うっかり買った人
またおしえてください\(^o^)/
営利目的ゼロなんで氷結おごります!

さて
たまには営業中の話!

なにやら
同宗教ボーナスで
自転車がメッチャすきな金属加工メーカのおっちゃんが、まえだにここ最近すごくあいたそうにしていました
よく電話かかってくるし、代理店のお兄ちゃんも連れてって行こうとします

うーーーん(・∀・)

さては新しいチャリの高いホイールでも買わはったんかにゃ

と思っていきます

さてさて面談の時

二人は腕を見て目を見合わせました!

ワシ GARMIN j235  3万五千
GARMIN(ガーミン) ランニングGPS ForeAthlete 235J BlackRed 【日本正規品】 FA235J 37176H

お客さん GARMIN フェニックス3j 七万

GARMIN(ガーミン) 登山 トライアスロン GPS fenix3J Sapphire フェニックス3Jサファイヤ 【日本正規品】 カラー液晶 133828

お客さん

ドヤ顔(*´ω`*)ドヤドヤ

ふふふふふん

高度とかマップとか見えるんだよぉー

まえちゃん屋久島これ持っていったらさぞ楽しかっただろうにねぇ!

くーーーーー

ちっくしょー( ;∀;)

これを自慢したかったのか!

こんなでgps談義で二時間ほどおしゃべりしましたとさ

ありがたいお客さんです

11月21日の練習
18キロジョグ

コメント

タイトルとURLをコピーしました