距離を踏む秘訣

いよいよ
福岡国際まであと三週間と余裕なくなって来ました

先週は木曜に1000x10も気持ちよく入れれて
好調かな?と思っていたのですが、月曜火曜と今週になって少し体調も崩し低調な練習結果になってしまいました、、、、、、

ある日ウィスキー飲んでまどろんでると、昔の従兄妹の美人お姉さん達に囲まれて遊んでた夢をウトウトみました

お前の弱さは

練習をいつまでも辞められない事だ!∠( ゚д゚)/

!!!!!!!!!

突然6人のいとこが一斉に俺を叱るという

よく意味の分からない夢をみて昨日は目覚め最悪でした

まま、ちょっとおかしな人間にはこういう具合の出来事はよく起こります

練習はやはり距離、強度ともに福岡国際と福知山に向けて落とす事にしてみました

が、ジッとするのは性に合いません

という訳で
1日二万歩の読書ウォーキングをしてみました

読書といっても朗読動画をyou tubeで探して歩きながら読むだけです

今更ながらミステリー小説というものに手を出してみました

アイザックアシモフ
江戸川乱歩
アガサ・クリスティ
コナンドイル

何かをイッキよみ
いや、イッキ聞きしてます

だいぶ古いのからいくね!とお思いかもしれませんが、名作はかならず古典から!というのが私の主義です

名作は必ずにた時代に作られて広がっています

アシモフの黒後家蜘蛛の会、面白いです
給仕のヘンリーが格好いいです主人公です

シャーロックホームズとかずっとこの年まで読んだこと無いのですが、凄く集中力必要でロンドンの地図とかないと上手く状況を把握できません

信号渡るときとかメッチャ危険です(*´∀`*)

ウォーキング生活結構快適ですね

ウォーキングだからウィスキーのスコッティル片手に公園で深夜歩きながら読んでもいいかもしれません

完全に不審者ですね

読書の秋満喫中です

11月15日の練習
10キロジョグ

11月16日の練習
1000x5 3分10
15キロジョグ

11月17日の練習
15キロウォーキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました