淀川市民マラソンの応援にいきました

淀川市民マラソン\(^o^)/

応援してきました

懐かしいですね!

俺が海外遠征が

くっそオモロイやん!と
気づかせてくれた大会です

優勝と二位まで北朝鮮国境の中国マラソンにいけます

俺はこれで
高田さんと一緒にいけた丹東が本当に人生を変えるくらいおもろかった

いわゆる鴨緑江丹東マラソン
の招待ありです

時期は悪くないんですが
大阪マラソンもかぶってるんで

俺は残念ながら飽きたし卒業かな\(^o^)/
て感じですが、

サロマを共にした
イシカワくん

この修行そうみたいな

真面目な子には性に合うようで一緒に北朝鮮行って以来ずっとでてるらしい(笑)

あ、ちなみにイシカワくん
徳島のメーカーで働くくっそ
真面目なこです

俺みたいなアル中とはちょいタイプ違いますが
謙虚なんで好きです!

さて
淀川市民の応援です

ハーフまで

まず
自衛隊のいでぐちさんと
大阪マラソンではじめだけぶっこんだ

ヤメとけよお前らコンビががんがん
その後ろでイシカワくんと
我らがたかださんがおうという展開

皆して俺に
高田さんの調子を聞いてくるんです
いいますが

いわゆる測定筋膜炎です

大概悪いですね
なかなか治りにくいでしょう

俺は
大阪にきて
フジタあつしに見てきた
玉光の光を
高田さんの背中をみて

これまで生きてきました
俺が高田さんを超えれるまで

走らんなんか許さん
です(・∀・)

なんて

故障はあるが
我が師匠は三分40で刻みます!

ハーフでは4位

こういうとこが好きです

若くて才能もあるのに目立つためだけにスタートラストスパートするどっかの連中とは違います

さて

38キロ地点

やはり帰ってきたのは

イシカワくん!
さすがやで!

やるな!いうたら

○○さんにだけはね!
なんとしても負けたくなかったんですよ

せやろうな
俺も淀川100キロの時にそうおもったわ!

というやりとり

イシカワくん可愛いわ!

とか考えてます

誰が次か

きた!

高田アニキ

フル

久しぶりだが

2時間30分ちょい

淀川市民マラソン
2位(*´∀`)

よかった!とにかく
よかった

これからあげてください

俺を琵琶湖とかでぼっこぼこにしてください

11月4日の練習
20キロジョグ

11月5日の練習
15キロジョグ
15キロペース走

11月6日の練習
32キロジョグ

コメント

タイトルとURLをコピーしました